YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

元祖プチオフ会

急遽な集まり・・・

元祖プチオフ会。

森の家で癒されて来ました^^

ゆっくりのんびり皆やりたいことやって、

良い休暇でした^^

 

数年前、最初の最初は3家族からはじまりましたプチオフ会。

 

今は犬達が一度に14~15頭集まるほど増えましたので

もうプチじゃなくなりました^m^

 

森の家では一度に集まるのはこのくらいが限界です。

お呼びできていないお友達がまだまだおります^^;

ごめんなさい(T_T)/

 

車がね・・・今は10台がめいっぱい。

1回のセミナーやオフ会は車10台まで。

回数を増やすことになるでしょうか・・・

これから考えます・・・^^;

 

数年前を思い出しましてプチオフ会してきました^^

いつもウキウキ、ジュリアちゃん♪超人懐こい♪

f:id:reeyan:20160503212626j:plain

 

ニーナの子、紫ちゃん。

落ち着いた良い子です。

f:id:reeyan:20160503212912j:plain

 

とても可愛いです。顔も性格も^^

f:id:reeyan:20160503212920j:plain

 もう兄弟姉妹は早々にオーナー様の元へ

巣立っていきました。あと紫ちゃん1頭だけ^^

只今オーナーさま募集中だそうですよ^^

fivestar-whiteshepherds.com

f:id:reeyan:20160503212906j:plain

 

穴があくほどボール観察中(笑)

f:id:reeyan:20160503212815j:plain

 

葦那ちゃん♪

f:id:reeyan:20160503212751j:plain

 

森の家の前庭でトレーニング。

ボール投げできるほど広くない前庭でも

トレーニングできるんだなとあらためて勉強になりました^^

f:id:reeyan:20160503212755j:plain

 

f:id:reeyan:20160503212758j:plain

 

f:id:reeyan:20160503212802j:plain

 

f:id:reeyan:20160503212808j:plain

アスリートな綺麗なスタイルをしております^^葦那ちゃん♪

f:id:reeyan:20160503212749j:plain

 

神威くんはランの方でトレーニング^^

f:id:reeyan:20160503212843j:plain

 

 

f:id:reeyan:20160503212817j:plain

 

クララも神威くんの隣でトレーニングさせてもらいました^^

神威くんみたいに犬がいても伏せれるようになるのが今後の課題かな?

 

ユナはショーの練習、触審の練習^^

今日は知っている人ということもありますが上手くいきました^^

 

ステイやラウンド、アップダウンは引っ張りもせず

できますが、本番になるとね~どうなるか^^;

 

クララとユナの写真がないけど、まあいつも撮ってるからいいか^^;

 

ジュリア^^

f:id:reeyan:20160503212935j:plain

 

ユナと性格がちょっと似てる^m^

大きいユナって感じ(笑)

超フレンドリーです^^

f:id:reeyan:20160503212931j:plain

 

遊びあり、トレーニングあり、ご飯食べて、おやつ食べておしゃべりして(笑)

朝から夜まで長い時間もあっという間でした^^

 

クララの脚側、少し葦那パパにアドバイスもらったので

明日からやってみよう♪

身近に凄い人がいるってありがたい!

 

楽しかったし良い勉強になりました^^

どうもありがとう^^

また集まろう!!

 5月はクリーム色のクララさんが応援するんだって^m^

読者の皆さんクララと一緒にホワイトシェパードランキング

応援ヨロシクです^m^

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

 

 銀×ユナベビーは画像クリックでお問い合わせください(*^_^*)

f:id:reeyan:20160314163432j:plain