YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

毎日のお散歩

4月20日(水)は

YU-LALAの発送はお休みです。よろしくお願いします。

 

数日前の河川敷。

本当は3頭車に乗せて車が乗り入れできる河川敷に行って運動したいんだけど

あってもなかなか良い場所がない^^;そうなると遠かったり、駐車場があるところ

って管理事務所があるしね~^^;

 

あまり遠くなるとお店の方の荷物が入出荷したり、問い合わせが

あったり、調べ物があったりと、のお仕事に不都合が生じる(~o~)

f:id:reeyan:20160418105909j:plain

 

ここなら歩きだけど片道15分、1頭1時間~1時間半で一度帰宅、急な仕事が

入ってもすぐ戻れる。

大変だけれど、今は一番これがベスト。

f:id:reeyan:20160418105917j:plain

 

一番良いのは駐車場がないので管理事務所もない。そして人が少ない。

気を使わず運動やトレーニングができる^^

クララやユナは言われたことないけれど、なぜかアドっちは

「訓練しないで」とか「遊びに来ている人が怖いと通報があった」とか

あるのです(~o~)ガウガウも言ってないし普通なのに(涙)

 

きっと大きいし、女の人が連れてるから見た目が危なっかしく

感じるのではないかと思っています(T_T)これは今に

始まったことではありません。若い頃からちょくちょく^^;

 

人が多い分、何かしら問題も出ているのでしょう^^;

ノーリードしているのを見つけると事務所の方が自転車でしゃ~っ!!と

行って注意しているところも見ます^^;

 

f:id:reeyan:20160418110210j:plain

 

ユナのスタイル、風貌は野生的な感じ。

よく動ける体型だね^m^

f:id:reeyan:20160418105955j:plain

 

アドっちはこれまだ帰りたくないって言ってる^m^

f:id:reeyan:20160418105945j:plain

 

1頭1頭はまだ遊びたいと物足りないのかもしれないけど・・・

母ちゃんは1人しかいないので倒れそうな時もあります(~o~)

親の心子知らず(笑)

f:id:reeyan:20160418105931j:plain

 

これは数日前の画像。

今日も行こうと思ったら雨がパラパラ・・・

犬たちは待ってますが

先にブログ更新^m^

 

 

やっとブログ村のバナーを記事に貼れました~(^-^)

新しいブログにお引越ししてから何度やっても

上手くいかなくて、やり方間違ってたみたい^^;

今月は可愛いピンクでユナちゃんバナーで行こう♪

応援よろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

 

 銀×ユナベビーは画像クリックでお問い合わせください(*^_^*)

f:id:reeyan:20160314163432j:plain