YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

15日は良い天気でした^^

4月20日(水)は

YU-LALAの発送はお休みです。よろしくお願いします。

 

 

ペロッ!

f:id:reeyan:20160417105347j:plain

 

ペロッ!

f:id:reeyan:20160417105351j:plain

 

獲物(クララ)を探すユナ(笑)

白いオオカミに狙われるので・・・鹿さん・・・は車に非難しました(笑)

f:id:reeyan:20160417105357j:plain

 

f:id:reeyan:20160417105412j:plain

f:id:reeyan:20160417105428j:plain

f:id:reeyan:20160417105406j:plain

f:id:reeyan:20160417105443j:plain

f:id:reeyan:20160417105448j:plain

クララは写ってないけど遊んでます。

あまりにバタバタする二人に母ちゃん・・・

「ユナナ~!!」^^;

名前がごっちゃ^^;

f:id:reeyan:20160417105453j:plain

f:id:reeyan:20160417105505j:plain

 

アドッちはもう少し運動増やしてあげたいな~

若い頃たくさんしていました^^

あの頃と同じようにはいかないけれど

もう少し増やしてあげたい(*^_^*)

f:id:reeyan:20160417105522j:plain

 

ユナちゃんは小柄です。

ですが、アドっちと同じくらいに見えてしまう時がある(゜o゜)

 

お散歩中アドは「秋田犬ですか?」←頭がでっかいので一番よく言われる^^;

とか「おっきい紀州犬ですね~!」とか(でっかすぎだろう^^;)

 

「オオカミなんか散歩させていんですか?」と言われたことも・・・^^;

秋田犬や紀州犬に見えたりオオカミに見えたりいろいろだな^m^

 

ユナは「ホワイトハスキー」とよく言われます^^;

外国の方に良く言われます、アドも。

ホワイトハスキーって名前で白いハスキーが人気なのかなあ?

 

そしてユナをみて「ごっつ!!(大きい)」、「デッカ!」と

良く声かけられますが、前も書きましたがユナちゃんこんなにちっちゃくて

可愛いのに、なんかこの言葉似合わないな~(~o~)

と思ってしまいます。

f:id:reeyan:20160417105526j:plain

 

ユナちゃんは今一番パワフル!!スタミナがあり、すばしっこく

大胆です。なので最近クララさんはユナと遊んでいると

「助けて~(><)」と言いに来ます^^;

 

でも確かユナちゃん来た時おとなしかったよ~

クララがパワフル遊びを伝授したと思うんだけど・・・?(笑)

f:id:reeyan:20160417105540j:plain

 

でもやっぱりアド兄と二人にすると大人しいユナちゃん(笑)

アド兄に気を使いながら遊んでます。

ちゃんと相手見て遊んでいる所がおかしい^m^

 

 

今日は姉ちゃんの高校入ってはじめての3000m大会でした。

ちょっと筋肉を痛めているのでベストの状態ではなかったですが、

走りきりました^^

 

高いレベルの他高校の先輩と一緒に走れたということは

凄いと思います^^その先輩方と一緒に同じトラックで走れるところまで

これた姉ちゃんは凄いんだよと言っておきました^^

 

姉ちゃん的には体がうまく動かなく悔しかったと思いますが

高校のレベルを身にしみて感じたことでしょう。

 

見ている母ちゃんが身にしみたのですから・・・^^;

 

今は全く太刀打ちできませんが、1年生ですから

これからが楽しみです^^

 

ただ怪我をすることだけは一番よくないです^^;

しっかり治して思い切り走れるようにしましょうね。

 

 

 銀×ユナベビーは画像クリックでお問い合わせください(*^_^*)

f:id:reeyan:20160314163432j:plain