YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

森の家でオフ会 1回目

4/10(日)やっとやっと第1回目のオフ会が森の家でできました^^

参加人数15名、ホワイト10頭、他犬種4頭と大勢になりました♪

 

みんなで焼いてみんなで食べて、美味しくて楽しかった~(≧∇≦)

食べて遊んで食べて遊んで・・・

 

f:id:reeyan:20160411214135j:plain

 

画像あまり撮ってないけど美味しいお肉に美味しい焼きガニ!

 

 

 

3時のティータイムはお菓子食べながらコーヒー飲んだり♪

暑くなく寒くなく、太陽も出すぎずちょうど良い気候でしたので

どこでゆっくりしても快適でした^^

 

おうちの中のテーブルでお茶するグループ、外で桜吹雪の中で

お茶するグループ。どこでもリラックスしちゃってください!

 

もちろん犬たちは沢山遊びました♪

ロージーちゃんだよ^^

f:id:reeyan:20160411133650j:plain

おもちゃ投げたけどスルーするロージーちゃん(笑)

f:id:reeyan:20160411133646j:plain

f:id:reeyan:20160411133655j:plain

黒シバミックスの明希くんと弟の夕輝くん(^_^)

f:id:reeyan:20160411133741j:plain

ピリカちゃん、楽しんでくれたかな?^^

f:id:reeyan:20160411133816j:plain

 

 

花恋ちゃん

 

f:id:reeyan:20160411133833j:plain

ピリカちゃんと花恋ちゃん

f:id:reeyan:20160411133845j:plain

花恋ちゃん、ビックリの40キロあるんだって!!

体が大きいの!^^

f:id:reeyan:20160411133807j:plain

ボーダーのラナちゃんと妹のイヴちゃん^^

どこも下の子がホワイトで大きい(笑)

f:id:reeyan:20160411133944j:plain

キリッと男らしい明希くん。すごく弟思いなんですよ^^

f:id:reeyan:20160411134012j:plain

 

クララさんはみんなにひっついてる( ̄▽ ̄)

f:id:reeyan:20160411134004j:plain

イヴちゃんに遊んで欲しいドキドキのクララとちょっと考え中のイヴちゃん( ̄▽ ̄)

f:id:reeyan:20160411134034j:plain

 

なんか言ってくれないか待ってるクララと相手すると困るくらいはしゃぐから

それはちょっと・・・なイヴちゃん

f:id:reeyan:20160411134041j:plain

 

パピーのマギーちゃんが入ってきたのでワラワラ集まるみんな。

f:id:reeyan:20160411214127j:plain

 

 

みんなでクンクン・・・クララさんは鼻が刺さるくらいにおう( ̄◇ ̄;)

f:id:reeyan:20160411134118j:plain

「こんにちは~♪」挨拶上手なマギーちゃん^^

f:id:reeyan:20160411134127j:plain

 

ロージーちゃんに挨拶に行くマギーちゃんと「え!?そんなに近くまで

来るの?」とビックリなロージーちゃん。

f:id:reeyan:20160411134132j:plain

 

「あのマギーちゃんって子、可愛かったよ~」とママに報告中のロージーちゃん(^_^)

f:id:reeyan:20160411134137j:plain

 

クララさんマギーを追いかけるので嫌がられてる。

フレンドリーなわりには親友が少ないクララさん(笑)

f:id:reeyan:20160411134149j:plain

f:id:reeyan:20160411134204j:plain

 

f:id:reeyan:20160411134238j:plain

 

親友が少なくても全然めげないクララさん。明るい( ̄▽ ̄)

f:id:reeyan:20160411134224j:plain

クララさんロージーちゃんに挨拶に行ってみたがここでも

嫌がられる(笑)

f:id:reeyan:20160411134212j:plain

ロージーちゃんこうやって見ると少しスリムになりましたかね?^^

アドっちもちょっとスリムになったよ^^

f:id:reeyan:20160411134249j:plain

 

 

 

f:id:reeyan:20160411134316j:plain

 

f:id:reeyan:20160411134322j:plain

 

f:id:reeyan:20160411134330j:plain

あなた誰?のラナちゃんと見られて嬉しいクララ。

f:id:reeyan:20160411134339j:plain

ご挨拶♪

f:id:reeyan:20160411134344j:plain

神威くんはこのボールがお気に入り♪

f:id:reeyan:20160411134359j:plain

 

f:id:reeyan:20160411134409j:plain

 

f:id:reeyan:20160411134417j:plain

イヴちゃん^^

f:id:reeyan:20160411134444j:plain

 

f:id:reeyan:20160411134440j:plain

ちょっと喧嘩ごっこしようとそんなにまだ親しい仲でもないのに

「ガウガウ」言ってみるクララさん。

マギーちゃん生後9ヶ月なのに子供っぽい大人にあわせてくれている。

f:id:reeyan:20160411134456j:plain

f:id:reeyan:20160411134536j:plain

廊下に立たされる4人( ̄▽ ̄)

f:id:reeyan:20160411214052j:plain

ジャンプが得意なイヴちゃん

f:id:reeyan:20160411214033j:plain

飼い主がたくさんいるクララさん( ̄▽ ̄)

f:id:reeyan:20160411214019j:plain

バケツの後ろで「オイ、このボールオレのだぞ!」と言ってる神威くんと

でも欲しい、まだちっちゃいもん!なマギーちゃん(生後9ヶ月)

f:id:reeyan:20160411134635j:plain

ボーダーのラナちゃんのお母さんをまた一人占めするクララ。

f:id:reeyan:20160411214014j:plain

これはオレのだ!(`_´)と楽しむ神威くん。

f:id:reeyan:20160411134712j:plain

今度はロージーちゃんのママを横取り中のクララさんと

困ったな~(ーー;)のロージーちゃん

f:id:reeyan:20160412134143j:plain

「まだこっち来ないで( ̄Д ̄)ノ」ってイジワルなこと言うクララさんと

「じゃ、神威くんのお兄ちゃんのそばに・・・」のロージーちゃん

f:id:reeyan:20160411134800j:plain

早くどっか行ってよ~、私のママ取らないで!ってロージーちゃん。

気にしないクララさん。

f:id:reeyan:20160411134807j:plain

 

脱出計画中の4人( ̄▽ ̄)

「よし、あそこから脱出だ!」隊長ロージーママ( ̄+ー ̄)

f:id:reeyan:20160411134819j:plain

 

葦那パパにボール遊びに誘われるイジーくん

f:id:reeyan:20160411214000j:plain

うっかり乗っちゃうイジーくん

f:id:reeyan:20160411213949j:plain

いつになったら母ちゃんの元に帰って来るのかクララさん

f:id:reeyan:20160411134908j:plain

 

仲良し二人組のイジーくんとクララ( ̄▽ ̄)

f:id:reeyan:20160411134925j:plain

 

知らないおじちゃん(ピリカパパ)におやつもらっちゃ

ダメよ~!

もらう気満々のイジーくんとクララ

f:id:reeyan:20160411134934j:plain

はしゃぐ二人(≧∇≦)

f:id:reeyan:20160411155030j:plain

ホント仲良しなイジーくんとクララ。

赤いボールよりも二人の世界の方が良いらしい。

f:id:reeyan:20160411155022j:plain

 

これから郡衆の練習の葦那。

とっても上手でした^^

f:id:reeyan:20160411213928j:plain

郡衆トレの画像あるけど上手く撮りこめない(><)

ごめんね(><)

 

 

 

 葦那お疲れさま!!(^_^)

f:id:reeyan:20160411213854j:plain

 

今回アドっちはお留守番。

ユナは来てたけど、来てすぐ出したらいつもよりハイテンション^^;

嬉しすぎてうわ~い!!と走り回って右足首捻挫したらしい(-_-;)

いつももっと走り回ってるのにさ!なんでこんな時に(-_-;)

 

も~せっかく来たのに数分しか遊んでない^^;

残念だけど、出すとまたはしゃいで余計いためるから

ゲージで待機&オシッコだけウロウロ^^;

 

夜は足上げだしたのでこりゃ明日は病院だなと思っていたら

朝になったら普通に歩いてました^^;

 

ですが痛めたのは明らかなのでしばらく自転車運動おあずけ^^;

今日も歩き散歩とちょっとトレだけ30分くらいしたら、なんか物足りないと

うちの中ではしゃぐ(-_-;)

また痛くなるからやめてって~の(-_-;)

 

いやーしかし!

楽しかった~♪日が暮れる前まで遊び、帰る頃は真っ暗^^;

 

 

皆さん来ていただいてありがとう!!

準備~お片付けもありがとう!

 

すごく楽しかったです^^

またすぐ集まりますよ~♪

また楽しみましょうね~

どうもありがとうございました(*^_^*)

 

お写真の少ない子、ない子もいてる(T_T)/~~~

ごめんね、次回また撮るね!