YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ブログお引越ししました。

同じ「はてなブログ」ですけどもっといろいろ機能が充実した方へ

お引越ししました^^

 

いい機会だと思いブログタイトルも「YU-LALA」に変更しました

のでリンクしていただいている方お手数ですが変更お願いしますm(__)m

 

 

「わんこな日記」はじめた約7年前・・・

ブログ初めてなので試しにやってみようと気軽な気持ちで初めて

さてタイトル何にしよう・・・思いつかない(~_~;)

 

犬のブログだから「わんこな日記」にとりあえずしておこう

と思って何年たっちゃったか・・・^^;

 

いろいろ考えましたが「YU-LALA]にしました(*^_^*)

これから何年も何十年も日記にしていこうと思っていますので

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)