YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

FCI大阪インターナショナルドッグショー

11月29日(日)
FCI大阪インターナショナルドッグショーに出陳してきました(*^_^*)


人の多さ、犬の多さにビックリ!
出陳頭数は1000頭となっていましたが、それにプラス見にこられるお客さんと
そのわんちゃんたちもいるので本当にすごい人でした。


ユナちゃん、そわそわ^^;
やっぱり屋外とは違うなあ^^;


出番が来ましたが、今回とっても引っ張られました(><)



前にいる同じホワイトスイスのお友達について行きたくて
ズンズン行ってしまい、ちゃんとハンドリングができませんでした(T_T)




予想していたので距離をあけたつもりでしたがあまり関係なかったかな^^;
練習不足だな^^;




ちょっとしたことがいろいろと難しかったです^^;
リンクを走るのがこれで2回目、前回と同じ感覚で走ると
すぐにブレーキ・・・



最初からスピード出しすぎるとすぐ着いちゃって
良い所見せる間もなく・・・



もう少し出だしゆっくりがよかったな・・・^^;とか




ラウンドすれば行き過ぎて前の犬と近すぎたり^^;
(だから前回より狭いんだってば^^;2回目も同じこと
してしまったし(~o~))



なんだかアタフタな今回でした。





今回はウィナーズヴィッチ頂きました(^_^)



ショーの後は声かけてくれる方や写真撮ってくれる方がいて
ユナちゃん、ナデナデしてもらいました(*^_^*)



会場にも見学にホワイトスイスちゃんご家族が来られていたり^^
ユナちゃんとご挨拶させてもらいました(^^♪




ジェリートはやっぱさすがだわ!!



体型、体格、毛並み、毛量、全部がスゴイ!
しかも女の子ね・・・



ほとんど写真撮ってない^^;
これは頂いた画像、ショー後の集合写真です^^
左からジュリア、ジェリート、ユナ


ジュリアもモフモフで大きくて真っ白です。
誰が触ってもフレンドリーです^^
かわいいよ!





次の土日は連続出陳です。
うまくいくかな〜昨日みたいにならないように^^;




ちょっと頭の中整理しなくては(~_~)




今回は自分でシャンプーしたんですよ^^




セルフシャンプー♪
台があるのとドライヤーが大きいのでホント楽♪









ペットショップの1角なので犬が通るのを
見てる・・・


ショーに合わせて毛の手入れや管理も
難しい(><)今回はかなり毛の量が
減って困りました^^;



っ〜か、ガシガシときすぎました(~_~)
次回はほどほどに・・・



プロハンドラーの真理子先生に少し教えていただいたので
次回にむけて勉強になりました^^


やっぱり白紙の状態からいろいろやってみると
間違いやわからないこと、困ったことが出てきました^^;




でも一つ一つがすごく勉強になります。
母ちゃんは犬と同じで経験しないと学習に
ならないタイプのようです(~_~)



経験してもよく忘れるけど(~o~)ソコハイワナイデ



めまぐるしく毎日が過ぎるので次のショーまでも
あっという間でしょう^^;



1週間が3日くらいに感じています^^;
年、早くとるじゃないか!!(-_-;)時間よ止まれ・・・(笑)


また土日がんばって来ます(^^♪


次回はファイブスターオフ会に参加させていただいた
記事のアップを予定してます^^おまたせです!!



いつもクリックありがとうございます!(*^_^*)<
にほんブログ村