YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

森の家開拓日

★お知らせ★

・11月7日(土)はYU-LALAの発送はお休みです。



さて、森の家開拓日・・・


もう新米の季節ですね^^森の家近くもこんな風景が
広がっていました^^


そして森の家開拓は
ジイジちゃんの趣味になってしまいました。
ありがたい・・・( ̄▽ ̄)



今回は早朝から淡路島へ釣りに出かけていた
父ちゃん、兄ちゃん、姉ちゃんが昼頃
森の家に寄りました(^_^)



人手が増えるとそりゃ〜助かります!V(^_^)V
ラン予定場所はこんなに広くなったよ^^
今回はユナとニコ♪


ニコちゃん時々来てるよ^^
写真撮り忘れているのよ〜ゴメン(^^;;

ニコには広すぎだな^^;
そこらへんしか歩かない(。-_-。)




ニコちゃんはあんまり遊んでくれないのよね〜ユナちゃん^^;
ユナがからむとジロリと睨むニコちゃん。
「それ以上近づくと承知しないわよ!( ̄Д ̄)ノ」って
言われてユナちゃんピー!と泣いてます(笑)

ここユナの秘密基地^m^
でもこの日全部刈っちゃいましたけど・・・^^;










兄ちゃん、姉ちゃんと追いかけっこが大好き(≧∇≦)





とうちゃ〜ん♪煙大丈夫?と話しかけている( ´ ▽ ` )ノ

これユナのお母さんに似てるなぁ( ´ ▽ ` )ノ



兄ちゃんはなんだかんだ言っていつも
ニコちゃんをダッコしている( ̄▽ ̄)





姉ちゃんのお菓子が欲しくて自分の一番お得意の
ポーズしてみるユナちゃん(^-^)

姉ちゃんはオスワリがさせたいらしい・・・
ユナちゃんはステイがしたいらしい・・・
だいぶ時間がたったけどオスワリに決まったらしい・・・


バアバと姉ちゃんで「オスワリ!」連発
「なんでわからんねやろ?」って・・・( ̄O ̄;)
ユナちゃん「???」


ゴメン、ステイばっかやってます( ̄Д ̄)ノ
でも最後はできたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は焼き芋V(^_^)V

甘くて美味しかったです(^○^)


家の中もだいぶ片付きました。
粗大ゴミも減りました。
少しずつですが形になっています^^
なんとしても春までに綺麗にしたいな〜( ´ ▽ ` )ノ


ユナちゃんの部屋がこどもの国みたいになっていました(-_-;)
母ちゃんも子供だったら嬉しいけど
もう大人なので「片付けるのは誰だ!?」と思いました(~o~)



いつもクリックありがとうございます!(*^_^*)<
にほんブログ村