YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アドごはん

★お知らせ★
●10月4日(日)はドッグトレーニング、山田セミナーです。

yu-lalaの発送はお休みになります。↑↑↑


●10月7日(水)森の家開拓日のため商品発送お休みになります。


ある日のアドご飯


鶏胸肉・鶏ガラ・にんじん・セロリ・しめじ
えのき・白菜と家で育てたバジル^^
そしてサプリ類に消化酵素にヘルシートライプのせてみた。


「ヘルシートライプ」
 鹿のトライプ・内臓・肉・骨を乾燥させて
 パウダー状にしたもの。

商品はこちら♪
http://www.yulala.biz/SHOP/sapuri030.html




ご飯炊きたてならぬ、混ぜたてできたてなので全員生食にした♪


混ぜるとこんな感じ^^
食べるスピードはアップします、うちの場合^m^



本日のお散歩&運動、涼しくなったとはいえ
午前午後にさしかかる運動には暑いので
一番運動量の多いユナからスタートです。


ユナちゃんは一日一度は誰かに話しかけられる。
今日は自転車運動中「ちょっと止まってくださ〜い!!」と^^;


写真撮ってくれてナデナデしてくれてユナちゃん喜んでたよ♪


続きましてはアドニスです。
河川敷でロングリードにかえて母ちゃんと遊びながらのトレーニング
は変わらず・・・毎日同じだけど微妙にちょっとずつ
アドの引っ張りが強くなってきた。


今日は珍しくパッドと間違って母ちゃんの指を噛んじゃった^^;
たいしたことないけど・・・


いつもは母ちゃんに気を使い噛まないように加減するのです。



今日はそれだけ遊びに真剣だったということで・・・
噛まれたくせにニヤニヤしている母ちゃんです(笑)



最後にクララさん
クララさんはマイペースです。
何事も真剣に取り組みません(笑)
ケセラセラ」という言葉がピッタリです。



テンションあがったかと思うと、急にまったりしだします(~o~)
いつも母ちゃんとかみ合わない(T_T)/~~~




ケンカごっこが趣味でガウガウ言うわりに
うちで一番ケンカが嫌いです。


アドユナがケンカになりそうな雰囲気になったり
(ないけどクララが勝手に思っている)



シロ猫もんちゃんがアドに食べられそうになったり
(ないけどクララにはそう見える)




するといつも大慌てで仲裁に入ってくるクララさん。




シェパさんにはない不思議ちゃんな雰囲気が
また場を和ませているかも知れない・・・と思うことにしよう・・・



で、クララさんがお散歩終わると
次ワクワクとユナが玄関で待つ(-_-;)
これじゃ〜エンドレスじゃないか〜!!
2時間とかからず復活するユナちゃんです(~o~)


アドとクララが運動終わると休憩タイムに
入り、静か〜になるのでそれ見てユナちゃん
しぶしぶ休憩しています(~o~)


また明日にしてちょ〜だい(~o~)





ユナが来て3ヶ月と少し・・・
先日綺麗な写真が撮れたのでちょっと前の写真と
見比べていたよ。


これはアドニス家にくる直前ショーに出してもらった時
この立ち方が好き^^これお手本にしています^^





来た当日、あどけない赤ちゃん顔^^



来て数日後
毛も赤ちゃんの毛?フワフワだ^^



来てからすぐ〜1ヶ月
毛がビックリするくらい抜けちゃった(><)



1ヶ月たったかな?7月?8月はじめ?



これは8月・・・んん?しっかりしてきた?



9月、お〜だいぶと中身が詰まってしっかりした♪
毛も密に生えてきたし、首周りやお腹の毛も長くなった^^
これから冬になるから冬毛かな?


顔や表情も3ヶ月でお姉ちゃんになってきたね^^
成長してるって嬉しいです♪


いつもクリックありがとうございます!(*^_^*)<
にほんブログ村