YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

自転車で♪

午前中はユナと自転車で河川敷へ♪
とは言っても河川敷までの往復道のりは自転車押して歩くので
ちょっと大変なんだけど^^;


河川敷でステイの練習少しと久しぶりにおもちゃ投げて
遊んだ♪いつもは手元だけで遊ばせるのだけれど
少しだけね^^喜んでとりに行き名前呼んだら戻ってくるよ(^^)



土日の河川敷は野球やサッカーで人が多い。



ユナはあまり気にならないみたいね^^



土も草も水たまりもグレーチングも気にせずタッタカタ〜♪
と自転車の横走ります^^



とはいってもまだまだ若いので苦手科目もあるよ〜
ズンズン挨拶に来てくれるわんちゃんは苦手^^;
例えて言えばクララみたいなの(笑)
でも慣れれば全然平気♪


昨日は自転車運動中、ノーリードで吠えて走ってきたダックスちゃん
に遭遇・・・すぐそばでずっと吠えてる^^;
ユナは最初こそ戸惑い吠えてしまいましたが
すぐ危険ではないと判断した模様(^^)
まだまだこれからだから少しずつ
お勉強しようね♪



いつもクリックありがとうございます!(*^_^*)<
にほんブログ村