YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

クララとユナのドライブ♪

★YU-LALAコミュメンバーの皆さん、今日イベント告知とトピック1件
たてましたので、チェックお願いしま〜す(*^_^*)



先日母ちゃんの用事についてきたクララとユナ♪


天気が悪く雨だったので外には行けませんが、景色見るだけでも
楽しいかな?^^


帰り道ビックリするくらいの豪雨!!
前が見えなくて恐ろしかったね(><)



3頭のある日のご飯^^

アドっちは生食。でもフード大好きなんで(食べたらカイカイなのに)
数粒だけ乗っけてあげた。
ジロジロご飯のぞいて「あれ?なんかみんなと
違う」って顔するから(笑)


クララはオリジンアダルトと少し生食。
赤いのは鶏ガラを砕いたもの。


ユナも同じですが今は生食の分量がクララより少し多い。


この後入れるサプリ類もみんなバラバラなんですよ^^;


毎日犬ご飯作っていて兄ちゃんや姉ちゃんが赤ちゃんの時
離乳食作りましたがそれと同じ感覚だなぁと思います。


特にあげ方、うちの場合ですが^^;


毎日違うんですね^^;

でも子供たちが赤ちゃんの時当たり前のように毎日オシッコや
ウンチみて、回数見て、ウンチ柔らかくないかな?便秘じゃないかな?
気分は良いかな?と見て、今日は何をあげようかな?と
自然に考えていたように思います。


今はその時のやり方をそのままそっくり犬たちに
やっている感じですが、今の所一番やりやすいですし
うまくいってるのかなと思います^^


いつもクリックありがとうございます!(*^_^*)<
にほんブログ村