YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

まだ暑いね〜^^;

朝からお散歩ですがまだまだ暑いからユナちゃんすぐ草の陰に行ってしまいます(´Д`)




母ちゃん暑いよ〜(><)



早く涼しくなるといいね〜^^;








石垣島に行ったときよくパワーストーンをさがします(*´∀`*)ノ
今回は可愛らしい子がいたよ♪(*^o^*)



うちの子になりました♪
小さくてかわいいらしい水晶( ´艸`)
画像ではなかなか伝わらないけど本当に綺麗



お店に入るとピンっと来る子はいないかといつも
探します(*^_^*)



高価だから良いのでもなく安価だからパワーがないと
いうこともないと思うんです。


一番は自分の直感を信じて・・・当ってるかは別にして(~o~)
その方が自分でも納得するし愛着が沸きます(´ー`)



この水晶、姉ちゃんがユナみたいだね〜って^^
確かに!小さくて可愛くて可憐で・・・
でも強い心も持ちあわせているような・・・(*´▽`*)




クララを言葉で表すと「天真爛漫」
ユナは「純粋無垢」


なんかこの小さな水晶のクラスターが
ユナのイメージにピッタリよ(*´∀`*)ノ



今年は新しくユナちゃんが家族になったので記念のパワーストーン
買ったというわけです^^


ちなみにクララは2年前の石垣島
購入したアメジストの原石です。
天真爛漫でありながらどこか優雅な心の持ち主
(自分で書いててなんか恥ずかしい^^;親ばかっすな〜( ̄0 ̄))


紫のキラキラしたアメジストがピッタリな感じです^^



心が大きいクララさんですからこのクララさんをイメージ
したアメジストの原石も皆の着けているブレスレットや
アクセサリーを浄化するためいつもデンっと定位置に座ってます^^


なんでも来い!な感じですヾ(≧∇≦)


そして旅行には間に合わなかったけど楽しみに
していた本が今日届いたよ♪


犬の本が何年もかけてたくさん集まりました。
この本でミニ図書館を作りたい〜( ´艸`)


ここで↓図書館作るの(*´ー`*)


ってなんですか?山?
昨日、ニュースがあるって言いましたけど^^
我が家のニュースです(*^_^*)


森の家をお引越ししましたよ!
森の家に住んでくれる人が見つかるまで1年かかりました^^;


なぜお引越しかと言いますと、犬たちのためにもっと広い平坦地
が良いと思ったから・・・


以前の森の家は半分が急な斜面でした。
家も建っているし駐車場もあるので
実際走れるスペースは20坪ほどか?


大型犬が3頭になりもう少し広い場所をと探しましたヾ(o´∀`o)ノ


なのでここ最近物件探しで
あっちこっち車で移動ばかりだったのです^^;
山の上の物件を見にいったときの道路の説明書きが・・・

「このヘアピンカーブのコースを・・・」
そんなドライブテクニックのいりそうな所も
行きましたがこんなのムリってな所もあったり(><)


そしてやっとみつけた(≧∇≦)b

平坦が3箇所あるので将来、自宅兼店舗、駐車場、ランと
できると嬉しい・・・まだ夢のような話だけど^^;


補修が必要だったり、草や木を刈ったりまだこれからなので
年単位でコツコツ作りあげて行きたいと思ってます(o^-^)


アドちゃんやっと思いっきり走れるよ〜(*^_^*)



いつもクリックありがとうございます!(*^_^*)<
にほんブログ村