YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

西表島へ行ってきました^^

8月17日〜20日で沖縄の八重山諸島の一つ、
西表島へ行ってきました^^


今回でもう11回目の沖縄です(*^_^*)
ほとんどが石垣島西表島


旅に出るときは本を何冊か購入します^^
今回はこれ↓

飛行機の中や夜など細切れに読んできますがこれがまた
幸せの時なんですよ^^


子供たちが小さい時はなかなか読めなかったですけど
今はみんな大きくなったので自分の時間もたくさんできました(*^_^*)


レンタカー借りて島内をドライブ♪
いたるところにイリオモテヤマネコの注意看板。








空と海がとにかく綺麗〜

みんなはダイビングも堪能し〜海の中の綺麗な
写真もたくさん撮ってきてくれました^^


まだまだ写真はありますが、帰りましたのご報告
を先にしたいので、短い記事ですが・・・


アドちゃんとユナちゃんはファイブスターさん
お世話をおねがいしました(*^_^*)


アドちゃんは生食なので旅行の時は心配になるんですけど
今回はファイブスターさん
が持っていったアドっちお弁当を解凍してたべさせてくれたので
大変助かりましたm(__)m


クララさんはドッグスクールいっぱちさん
お泊りに行ってきました^^

いっぱち先生はクララも
アドっちも若い頃からお世話に
なっていて安心してお願いできる先生です(*^_^*)


ニコさんは母ちゃんの妹夫婦のおうちへ♪


迎えに来てもらって大喜びのニコちゃん♪
車の中で一度に二人のヒザの上に乗りたいので
伸びちゃった〜!!よくばりニコちゃん♪


いっぱい可愛がってもらってありがとう(*^_^*)
今日の夜帰ってきます^^

妹夫婦のお店yes
こちらはyesのfacebook
↑↑↑もしよかったらイイネお願いします^m^





自宅と工房が一緒になったおしゃれなお店なんですよ(^_^)v
ここで一緒に店番をさせてもらって良かったね〜ニコちゃん♪


もんちゃんは自宅にいてジイジとバアバがお世話に来てくれました^^


本当に助かった〜^^
みんな安心してお願いすることができる方たちなので
旅も楽しく行くことができました!

どうもありがとう〜!!お世話になりました〜^^


今日み〜んな帰ってくるよ〜^^


YU−LALAのお休みの間
発送を待っていていただいたお客様ありがとうございますm(__)m

本日出荷です^^


西表島のパワーをたくさんいただいて充電してきましたので
また元気に頑張りたいと思います^^


この後またちょっとしたニュースもあるんですよ^^
お楽しみに♪


いつもクリックありがとうございます!(*^_^*)<
にほんブログ村