YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

今朝も河川敷行ってみた(^^♪

Yu−LALA
夏季休業
8月17日(月)〜20日(木)の4日間です。

ご注文は自動なので24時間受付ですが、
この4日間発送がお休みです。ご注文はお早めにどうぞ(*^_^*)



今日も家から歩いて河川敷( ̄∇ ̄)
昨日も今日もヒヤッとする場面があったりするんですけど
何とかなってる感じです^_^;


今日も行った証拠写真( ̄∇ ̄)


リードの色一緒だし、昨日と全く同じ・・・
証拠になってないですね( ̄0 ̄)


ご近所散歩すると口輪しているにもかかわらず、
さわりに来る人が多い。通勤途中の方とか・・・


今朝はアドを触りたいおじさんが近づいてきましたよ。
母ちゃんどうぞって言ってるのに
コワイコワイってなかなか触れなくてちょっと笑ってしまった( ´艸`)


アドっちの方がどうぞ触って〜って待ってる感じ( ´艸`)
最後にやっと首元ナデナデしたら、アドっちも尻尾をちょっとだけユラユラ(^ー^)


アドでそんなだから、クララやユナはいつも誰かが触ってくれたり
話しかけてくれたり。


土地柄かなぁ?といつも思ってますが(^-^;



せっかくいい感じに行けてるし、母ちゃん調子に乗ってヘマ
しないように気をつけます(^-^;


そうそう、7月末にユナちゃん初ヒートが来ました〜ヾ(≧∇≦)
おめでとう!


アドっちどうするかな?とおもったけど全くの無反応( ̄0 ̄)
去勢前とは別人です(・_・;)

なんだかアドっちじゃないみたい(^-^;




いつもクリックありがとうございます!(*^_^*)<
にほんブログ村