YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アド&ユナ

今日はアドとユナで屋上です^^


お転婆な妹がもう一人できたので危ないことしないか
監視中のアド兄( ̄0 ̄)


おい、それ以上登るんじゃないぞ・・・(`Д´)



母ちゃん、オレが見てるから大丈夫!( ̄∇ ̄)


ユナもアド兄の真似ばかりします(o゜▽゜)o



アド兄が草の匂いかいでたらかぐ・・
食べたら食べる・・・


来た当初、アド兄に「こっち来ないで〜
キャー!!白くま〜!!」((((((゜ロ゜;
って言ってたのに今ではアド兄が大好きです



アド兄はクララみたいに遊ぶの上手じゃないかもしれないけど
アド兄なりにかわいがっています^^



ユナを驚かさないようそばを通る時は
いくぶん静かに歩いていたり・・・
チラチラ気にしながら、ガン見しないように・・・
耳を若干ペッタンしながら・・・
ちょっとわざとらしく見えなくもないけど
作り笑顔のニコニコ顔で(笑)


ユナのそばにドスッと伏せたかと思うと
眠たいはずないのに大あくびしながら首をバリバリかき
「あ〜あ〜ねむ〜」なんてオレは危険なヤツじゃないアピールしてみたり・・・



チラチラとユナを見ながらしている行動なので
これもわざとだな( ̄∇ ̄)



不器用なアド兄なりにがんばりました♪
不器用な分クララよりユナと仲良くなるの時間
かかったけどその気持ちが通じたようです。
よかったね〜アド兄♪


白くまじゃない、犬だったってやっと気づいてくれたのはユナが来て
2週間くらいかな?( ̄∇ ̄)


クララは1晩で「私たち♪仲良し姉妹♪」(≧▽≦)
って言ってました。( ´艸`)


いつもクリックありがとうございます!(*^_^*)<
にほんブログ村