YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

毎日ウロウロしています^^;

すみません、ブログの更新がなかなか進まず^^;

新しい家族のユナのこともっと書きたいし写真もたくさん載せたいんだけど
ここ最近遠方への用事が続いており、バタバタしています。


ユナは母ちゃんによく同行してます^^
いつもすぐ後ろの席で外眺めているか寝ています。


外眺める時に背もたれに少しもたれかかりながらいつも
じっとしているんですよ^^


人間の子供みたいでかわいいな〜といつも信号待ちなんかについ
携帯でパチリ♪
↓これも若干斜めってる・・・



体重は減っていませんが、アンダーコートが全部抜けちゃったので
細くなっちゃった^^;



でも全部抜け切ったので、夏を越えて秋〜冬にかけて
日本仕様の毛が生えてくるでしょ〜(ホンマかいな(~o~))


でも綺麗な柔らかい、しっとりした毛になってきたんですよ^^
今の感じはお母さんに似ているな〜と思います^^
写真でしかみたことないけど^^


これも、もたれてる^^
別の日の車の中で。


あとは寝てる(笑)


ユナちゃんは全く車酔いなしです。
車が大好きですよ^^


すばしっこく、どこでもピョンピョン飛び跳ねるのに
車に乗るときだけはダッコして乗せてもらうのを待ちます^^;
絶対自分で乗れると思うよユナちゃん^^;


昨日は、これまた用事で神戸の六甲山の山頂近くまでグネグネ道
行きましたが(なんの用事だよ^^;)

母ちゃんは自分が運転しているのでいいけど、もし助手席だったら
100%酔ってます(笑)がユナは平気なので助かります^^


うちはみんな車大丈夫です^^
が、アドは子供の頃酔ってよくゲーゲーしてました(><)


母ちゃんが運転で手が離せないので「ゴボゴボ」変な音が
聞こえだしたら子供たちが「わぁ〜わぁ〜」騒ぎだしてました^^;


大人になる前には何ともなくなって、今はユナと同じグネグネ道
も平気♪兄ちゃん姉ちゃんも全然平気、グネグネ道でゲームピコピコしてたり
するので車に弱い母ちゃんはそれ見ただけで気持ちが悪くなる(~o~)

今朝はアド兄だけ車に乗せて(車でほんの5分くらい^^;)
近所のお散歩コースへ^^
うちの近くさえ抜けたらお散歩コースもあります^^


毎回いろいろお散歩の形違います。
以前は決まって朝晩河川敷でしたが大きいの3頭いるので
あいてる時間を見つつって感じ^^;


で、帰ってクララの番
今日は年の順にお散歩です^^
クララは家から近所をぐるっと1周♪


ルンルンお馬さんスタイル散歩。
(前回記事参照(~o~)http://d.hatena.ne.jp/reeyan/20150721#1437468869


次にユナは歩いて公園へ行って
遊びトレーニングと3mリードでできるだけ母ちゃん
小走りして運動。

だけど母ちゃんばっかり息があがってユナはなんともない(~_~)
涼しい顔でこちらを見るので悔しくなる。


クララがだいぶ落ち着いてきたけど、今度はユナが
若さ溢れるって感じで動いても動いても復活が早いです^^;


母ちゃんは朝散歩で水を2Lくらい飲んだんではないか!?(~o~)
どうか痩せますように・・・m(__)m



いつもクリックありがとうございます!(*^_^*)<
にほんブログ村