YU-LALA

大型犬のトレーニング、犬ご飯、健康のこと、毎日楽しみながら暮らしています。

屋上トレーニング(*^-^*)

1頭ずつ屋上に出して簡単に遊びとトレーニングをしています(●´∀`●)


ひとり10分タイマーかけて、ご機嫌でついてこなければ、得意なことして終了。
まだ遊ぶ〜!って子は延長(≧▽≦)
一日1回の時もあれば2回、3頭を3回はなかなか難しいですけど



毎回時間延長する子は誰だと思いますか?(。・∀・。)ノ


答えはクララさん、、、、ではなくアド兄なんですよ(*´ー`*)



一番集中するのもアド兄さん、次にユナちゃん、一番気分屋さんはクララ。


アド兄さんは楽しいながらもどこか義務感?を持ってる感じ?


ユナちゃんは母ちゃんと遊ぶことが楽しいに重きを置いてもらいたい
から遊び中心。( ̄∇ ̄)


先生に教えてもらう前の準備段階といったところ。


クララさんは、ウワー!!とのってるかと思えば突然このおもちゃ
今日はヤダナ、、、とか言う_| ̄|○


そして突然水を飲みに行く。



最後は突然、勝手にトレーニングを終わらし、
あー疲れたとリビングに帰ろうとする( ̄。 ̄;)


まだでしょー!って言ったら
明らかに渋々な感じでもどってくる。


自由人すぎる(´Д`)



これは、トレーニング前



チョコっとクララさんと遊ぶユナ。


自由人クララ。








アド兄さんは二人が終わってから交代。
で、写真撮るの忘れた(>_<)



結構アド兄さんとは夢中で遊んでしまいます。



今教えてるのは、おもちゃはもってきて、で持ってくるんだけど
ちゃんと母ちゃんの手に乗せるをゴールに遊びながらやってます。


ちょっとずつ出来る回数増えてます(●´∀`●)



ユナはジャンプが得意なので母ちゃんがジャンプっていったら
飛びかかる遊び🎵できるようになったよ(*´ー`*)


後はアド兄と同じくぐれもできるようになった(≧∇≦)b


日本語が通じてきた( ´艸`)


三者三様、おもしろいね(≧▽≦)



いつもクリックありがとうございます!(*^_^*)<
にほんブログ村