読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YU-LALA

大型犬のトレーニング、犬ご飯、健康のこと、毎日楽しみながら暮らしています。

箕面の山を歩いてきました

昨日の日曜日、大阪の箕面の山を歩いてきました(^ー^)
姉ちゃんがクララを母ちゃんがユナ担当です(*´∀`*)ノ


ユナはクララが大好きになったんですよ(。・∀・。)ノ
最初は怖くてクララにウーウー言ってましたが
クララの一緒に遊ぼうスマイルが通じたようで
今ではベッタリです(*´∀`)



母ちゃん、カメラの充電を忘れ、スマホでの撮影(>_<)



日曜日なので、観光の人が多かった(・_・;)







そんなにあつくなく、ちょうど良い気候でしたヾ(≧∇≦)







あっ、ちなみにユナちゃん、アド兄のことも好きになったよ( ´艸`)
クララさんみたいに、ウェルカムが全面に出ないアド兄なので、
少し怖かったんだよね(●´ω`●)


今はアド兄が来ると、アド兄の口、ペロペロして子犬みたいに挨拶してます(*´ー`*)


が、アド兄がプレイバウポーズをとると派手な動きとデカさ?で
引いてしまうユナちゃん(っ´ω`c)


以前、うちにいたエマちゃんと一緒だ( ´艸`)


でっかいプレイバウをものともしないで喜んで
立ち向かうのは今のところクララさんだけ?( ̄。 ̄;)


しかも体当たりが痛すぎると逆ギレしてアド兄に謝らせてるし( ̄。 ̄;)



ものをはっきり言うクララさんですが優しいです(*´∀`*)ノ
最近大人になってきたなぁと思う今日この頃(●´∀`●)



いつもクリックありがとうございます!(*^_^*)<
にほんブログ村