YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

森の家

24日は久しぶりにみんなで森の家に行ってきたよ♪


ポポちゃんとニコちゃんは大喜びで
大好きなこんちゃん(母ちゃんの妹の旦那さん)から
離れない・・・そして二人でこんちゃんの取り合い(~o~)


ニコちゃん、こんちゃんと会えたことをひしひしと
喜び、じ〜んときてる。



今回は森の家のお掃除してきた^^
外周りの落ち葉掃除や床、庭、いろいろ^^


そして暑いけど焚き火で焼き芋♪




旬のさつまいもじゃなかったけど美味しかった^^
濡れた新聞紙にくるんで、上からアルミホイルでまた
包み、しばらく焚き火の中へ、燃えた後の炭の中に
入れるのが一番蒸し焼きになって美味しい♪




今回新聞紙の濡れ具合が甘かったのか?火が強かったのか?
ちょっとこげた(~o~)けど中は美味しかった^^



バアバちゃんがお弁当作って来てくれたよ(*^_^*)
いつもすごく美味しいのです^^


右端のおはぎは姉ちゃんが作って持ってきた^^

ゆ〜っくりご飯食べて、お茶して、
リラックスした一日でした^^




アドっち数日前のご飯は珍しくジウィピークの
ベニソン&フィッシュの缶詰^^
大好物ですが、これだけで毎日はあげない(~_~)
いったい何缶いるの?^^;






夏の暑い時期など食が細くなる子もいますが、
こういった缶詰を少しずつフードにからめたり、水やぬるま湯で
さらになじませたりするだけでおいしく食べれることもあります^^




特に大型犬はコレだけあげるととんでもない量になるので
こういう使い方をうちではよくしますよ^^




うちは2〜3日で使いきるように冷蔵庫に入れたり
小分け冷凍するときもあります^^




お使いになる方はコチラへどうぞ(*^_^*)
http://www.yulala.biz/SHOP/87139/88645/list.html




今朝のアドっちごはんは野菜やきのこいろいろに
ジョーズのオリジナル



鶏胸肉ミンチと鶏頭丸ごとミンチを全部混ぜ混ぜ



上にジーランディアのトライプの缶詰を乗せて♪

消化酵素とビタミンサプリを入れて
全部混ぜ混ぜしたら出来上がり♪



こっちは昨日の母ちゃんのお昼(*^_^*)
ランチしに行ってきた^^


カボチャを3種、水菜やわさび菜、ズッキーニ
トマト甘い!豚肉のグリル
バゲットも乗ってるのでこれ1品でランチ^^
全部、無農薬、有機野菜でカボチャも生ですが
すごく美味しかった♪



でも写真撮って思ったよ、アドっちの
ご飯と材料似ているなぁって(~o~)



ランキング参加してます!クリックしていただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村




ホワイトシェパードの赤ちゃんいてます↓↓↓ヽ(^o^)丿

20140619151222