YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アドっちと河川敷

先日のお散歩の様子を(*^_^*)



河川敷来ると笑顔(*^_^*)


この時はね、ボール投げの後ブラブラ歩いてました^^
野球チームのおじさんたちが、こっち来たらあぶないよ〜って
違う道行くようにと誘導してくれたんだけど・・・・


野球のユニフォームに帽子、サングラス、グローブのおっきな
おじさんが二人・・・ズンズンズン・・・大丈夫か!?(~_~)


おじさんたち「あれ?白いけどシェパード?」って
またもや母ちゃん「こんにちは〜♪そうですよ〜♪」って
精一杯フレンドリーに^^;


アドっちの顔みたら大丈夫だったのでホッ^^;
人に関しては母ちゃんもリラックスできるし、アドの
顔で大丈夫かどうかだいたいわかるのです。( ̄ー ̄)タブン


対犬はわかりません。ってか犬の場合ほとんどムリな顔
してはります^^;


おじさんA「訓練されてるシェパードはおとなしいんやで〜」

おじさんB「でっかいな〜、ほんまおとなしいな〜」


とズンズン来たかと思うと二人でワシワシとアドっちを触ってた^^;

すみませんが・・・
訓練してるかどうか聞いてからにしてもらった方が( ̄Д ̄)
ただ散歩してるだけなんですが( ̄Д ̄)
そういう訓練?ってしてません( ̄Д ̄)


と思いつつ、アドっちは人は一度大丈夫と思うと後は何されても
されるがままなので思いっきりナデナデされてひっついて喜んでました(´∀`*)


ありがとう〜って去り際「シェパードってあんなに太かったっけ?」って
話してるの聞こえて思わず笑ってしまった^^;





ボール堪能中(´∀`)



あっ!母ちゃんクローバーがいっぱい!(´∇`)



ちょっと味見してみよう( ・∀・)ペロッ!






太ももの寝癖はなんなんですか( ̄Д ̄)

お尻あたりのカイカイジュクジュクも全部
良くなりました^^すこ〜し色が残っているだけです^^


土曜日だとか日曜日のお昼は姉ちゃんがお昼ごはん
作ってくれることも多いよ^^母ちゃんは楽しみなんです♪


この間はオムライスでした♪やっぱりいつもおいしい♪



ランキング参加してます!クリックしていただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村




ホワイトシェパードの赤ちゃんいてます↓↓↓ヽ(^o^)丿

20140619151222