YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

6月7日(日)第6回セミナー開催

6月7日いつもの山田セミナーが開催されます(*^_^*)

もうかれこれ6回目です♪


今回はね、いろいろ皆さんのご意見を参考に少しいつもと違います^^



座学中心で、先生のお話をジックリ聞きたいと思います。
それから聞くだけではありません^^



今回は座談会のように皆さんでどんどんお話していくような
形を予定しています^^




気になることや、遊び方がわからない、こんな時どうすればいいの?
なんでこんな行動するの?いろいろ気になることがあると思います(*^_^*)




一緒に参加された方のお話を聞くのもとても参考になります^^




言うことをきかない、飼い主さんのことを意識しない、勝手にリードを
ひっぱりまくる(><)などなど、困ったことは言い出すときりが
ないくらい出てきますよね〜^^;



その困った問題行動にばかり目が行きがちで、
そこを治したいと思ってしまいますが、
実は犬の気持ちや生態などなど他にもっと
知ることが重要だったりします(*^_^*)





もちろん他にもいろいろありますが、
それは当日のお楽しみと言うことで^^




場所、申し込み場所・・・「犬の学校あさか」
             堺市菱木4-2767-1・4
             TEL072-350-8328
             6/7山田セミナー参加とお伝えください。




時間・・・14時〜17時(内16時〜1時間程ランで遊ぶ予定)



講師・・・ドッグアカデミーYAMADA 山田秀人講師
      http://dogyamada.boy.jp/



料金・・・セミナー一人2000円、一人追加1000円
     ラン一頭1000円、一頭追加500円



持ち物・・・筆記用具、リード、おもちゃ、ウンチ袋、おやつなどなど




ランでは基本いつものトレーニングはありませんが
先生がいらっしゃいますので質問等はご自由にどうぞ^^



頭数が多かったり、はじめてわんちゃんや人、
犬の苦手なわんちゃんもいますので、グループごとに
わけてランに入る場合もあります。



相性等もありますので、
他の方、犬の迷惑にならないようにお願いします<(_ _)>。


今回は座学中心ですので、お話だけでも聞いてみようかな?と
いう感じで気軽に来てください^^もちろん人だけ参加オッケーですよ♪
(いつも気軽だけど(*^_^*))



いつものメンバーで楽しみに待ってま〜す(*^_^*)




ランキング参加してます!クリックしていただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村




ホワイトシェパードの赤ちゃんいてます↓↓↓ヽ(^o^)丿

20140619151222