YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ホワイトスイスシェパードの銀ちゃんの応援に行ってきました^^

更新が遅くなりましたが先日のJKCのショーで
お友達のホワイトスイスシェパードの銀ちゃんの画像を(*^_^*)

フェイスブックでは先にアップしましたけど^^


銀ちゃん



綺麗だよね〜惚れ惚れ(*^_^*)

2日連続出場だったそうです。
一日目は母ちゃん見れなかったけどブリード戦で
BOBだったそうです!その後グループ戦でも2席おめでとう!!


二日目もBOB!やっぱりスゴイね!銀ちゃん♪




大あくび^m^かわいい!!

銀ちゃんってまだ1歳半なんだよ〜^^
立派な体ですよね〜(*^_^*)


ドッシリとした逞しいスタイルですが
心もすごくドッシリされています。
動じない穏やかな性格・・・
それ、どうすればなれますか?(~o~)銀ちゃん教えて〜!!


この写真の銀ちゃんの顔お気に入り♪
さあ行くぞ!って気合いが入っているようで
カッコイイんです。

ナデナデされるとこの表情に(*^_^*)このギャップが
たまんないね〜^m^

今日はルースちゃんも応援に来ていたよ♪

それから龍くんも(*^_^*)

龍くんと銀ちゃん

また大阪で銀ちゃんショーがあるらしい・・・
行けるかな・・・行けたらいいな!応援したい(^_^)/

16、17日はお疲れ様でした!
また次回も頑張って!(●^o^●)



ランキング参加してます!クリックしていただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村




ホワイトシェパードの赤ちゃんいてます↓↓↓ヽ(^o^)丿

20140619151222