YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

お友達のルースちゃんが交配したよ(*^_^*)

お友達のホワイトシェパードルースちゃんが交配したよ(*^_^*)



ルースちゃんのご紹介はブログのいろんな所でしていると
思います(*^_^*)



美人で頭が良くてすごく飼い主さん思いの素敵な子(*^_^*)
子育て上手なお母さんです(´∀`*)ウフフ



スタイルもとても良いのでドッグショーでも高評価されています(^_^)




で、今回のお相手は・・・・
母ちゃん凄く思い入れのある子なんですよ!勝手に( ̄ー ̄)








福岡のファーストリレーション犬舎さんにいる
白三郎くんです!モフモフです!






かっこいいでしょ〜!!




母ちゃんのブログって「トレーニング」や「犬ごはん」で
検索して見に来てくださってる方、他犬種の飼い主さんも多いと思うので
ホワイトシェパードの白三郎くんとルースちゃんの紹介させてくださいね^^




白三郎くんはもうすでにお父さんなんですよ^^
子犬たちと遊んであげる優しいお父さんなんだって^^




話戻りますが、なんで白三郎くんに思い入れがあるかと
いいますと・・・白三郎くんのお父さんのことがずっと
好きでした!!(*´∀`*)(告白!そして片思い(ToT)/~~~)




アドっちがまだ若くいけいけのガウガウ絶好調の時( ̄Д ̄)v←ブイなんて場合じゃない・・・
どうやったらなおるのか?何したらいいの?いろいろ調べてました。('A`)




いろんなホワイトシェパードのブログ読みあさってました。
って言ってもまだたくさんなかったかも^^;
そしたら沖縄のムースくんって所のブログにあたったんですね。




もう何年前でしょうか?
ムースくんがとても穏やかで子供たちに優しく
なのに警察委託犬や災害救助犬、セラピー犬まで
やっている!




すごいな〜すごいな〜なんてかっこいいんだ〜って
アドっちもこんなに穏やかにならないかな〜って
(ゴメンアドっち、アドっちも穏やかなんだよ、母ちゃんがダメダメネ('A`))



ムースくんのブログを毎日穴が開くほど見ていました^^;
(その時間アドっちに費やしなさい(~o~))




そのムースくんの息子さんが白三郎くんなんですよ^^
容姿や雰囲気はお父さんによく似ていますが
なんと中身の方もとてもよく似ているようです^^



実は、白三郎くんも県警委託&災害救助に挑戦していたそうです。
がその温和過ぎる性格ゆえに断念してしまった経緯があるんだそうです。
いや、もうそのレベル充分すぎますから( ̄ー ̄)


現在は子育てお手伝いしたりしてるんだそうですよ(*^_^*)
優しくてかっこよくてかわいい性格ですね(*^_^*)
温和、穏やか、母ちゃん的には凄く惹かれる所であります!



子供達のお世話中の白三郎くん、癒されるよ〜(´∀`*)


おっきいね〜^m^



前に産まれている白三郎くんのお子さんたち



こっちの子はモフモフだね^^
もちろんお母さんが違うのでまた違った雰囲気の子が
産まれるのでしょうけど^^
そのへんは産まれてみないとわかりませんね^m^
イメージ画像あったら母ちゃんなら嬉しいので
子犬ちゃん画像もお借りしました。


ルースちゃんも母ちゃんの大好きなホワイトシェパード。
今までもかわいい子たくさん産んでます(*^_^*)


だから二人の子がすごく楽しみなんですね!!
受胎しているといいな〜♪




画像はファーストさんよりお借りいたしました^^
ファーストさんどうもありがとうございましたm(__)m


ファイブスターさんの記事も合わせてご覧下さい(*^_^*)
http://d.hatena.ne.jp/naru_san/20150418/1429355309



もう予約は入っているみたいですがまだ受付しているそうですよ!!
めでたく受胎していれば、出産は6月中だそうです(^_^)
白三郎くんとルースちゃんのパピーが気になる方は
どうぞお気軽にお問い合わせしてみてね(*^_^*)

ココ、お問い合わせフォームです
http://fivestar-whiteshepherds.com/catalog.html




ランキング参加してます!クリックしていただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村




ホワイトシェパードの赤ちゃんいてます↓↓↓ヽ(^o^)丿

20140619151222