YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ニコさんと公園

雨の合間にニコちゃんと公園♪
自転車の前かごに乗せて公園でニコちゃん着陸^m^


でも特にいつも通りなのよね〜母ちゃんのまわりをウロウロするだけ^^;
ベンチに座ると自分もベンチに座る・・・アド兄やクララさんよりは
まわり散策もあまりしない・・・いつも母ちゃん見てる^^



呼べば戻る、犬がいてもドキドキしない、興奮しない、
行ったらダメよ!って行ったら行かない・・・
怖かったら母ちゃんの顔見て自分を落ち着かせる・・・
約2名の大きな方たちよ!ニコさんを見習うんだ!!




母ちゃん自身
アドニスには必死→クララにはまあなんとか→ニコはなんも気にしちゃいない・・・




必死になればなるほどダメなんだろうか・・・(笑)



曇っていたので綺麗に写らないけれど桜が満開でした♪



お花見行きたいな〜大きい方たちも連れて^m^



お世話になっていたフードのメーカーさん、4月で担当が変わったよ。
YU−LALAオープン当初からいろいろ教えてくださった方。



お話することといえば、わんちゃんの食事や健康のこと、お客様に喜んでいただくには・・・
結論はいつも犬たちの幸せの為にはどうしたら良いか?にたどり着くお話ばかり。



あ〜でもないこ〜でもないと意見ぶつかり合うことも時々・・・


心底販売されているフードが好き、犬が好きが存分に伝わる担当者様でした^^
メーカーの方でありながらお客様への思い、売るものへの思いたくさん
勉強させていただきました!



先ほど電話でお声聞かせていただきましたが、いつも通り明るいお話で
終わりたい・・・ありがとうって伝えながら一生懸命涙こらえたよ(T_T)


電話を切って椅子に座りながら意味もなくアド兄を
おもちゃの引っ張りあいっこに誘いながら
涙が出てきてしょうがなかった(T_T)



担当変わっただけと言えばそれだけだけど母ちゃんには
すごく寂しい出来事でした(T_T)


たくさん教えていただいたこと生かせる様に母ちゃんは
また頑張ります!
本当にどうもありがとうございましたm(__)m




ランキング参加してます!クリックしていただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村




ホワイトシェパードの赤ちゃんいてます↓↓↓ヽ(^o^)丿

20140619151222