YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アドニスご飯

今朝のアドニスご飯。
牛肉と鶏肉と野菜・・・いろいろ
サプリメントいろいろ・・・あっとう間に間食です。
以前より少し少ない量ですが最近はこの量に馴れてきた模様(*^_^*)



最近背中の毛が両方に分かれていて
伏せると背骨中心に沿って線が現れる・・・
背骨じゃなくて毛が集まってる感じ(~_~)
何の意味ですか?アドニス先生(~o~)



ず〜っと作ろう作ろうと思っていた車のシートやっと作りました^^
でもあまった生地を集めたのでツギハギがあり、
裏地も撥水生地にしたかったのですが足りなくて断念(~o~)



バックルは計らずだいたいの寸法でつけたので若干いがんでる(~_~)
でもまあヨシとしよう(~_~)



姉ちゃんが生キャラメルを作ってくれたよ(*^_^*)
姉ちゃんは陸上の練習で忙しい合間をぬって
お菓子作り♪
我が子ながらスゴイ特技だなと感心する^m^
どのお菓子もホント美味しい^m^




前回記事に続き痛い話ばかりで恐縮なのだが、母ちゃん先週
ギックリ腰をやってしまった(T_T)寝込むほどひどいものでは
ないのでもうだいぶラクなのだけれど^^;



やっと楽になってきたな〜っと思っていたおとといの夜中・・・3時半頃・・・



そんな真夜中和室でグッスリ眠っていたんだけど、ガタガタガタ〜!!
っとすごい音がしたと思ったら父ちゃんが必死に起き上がりかけながら
ふすまを押さえている!!今にも家が崩れそうだ!!
起き上がれないほどの緊急事態!!




とっさにこれは地球の終わりが来た!!と判断した母ちゃんは
「待ってろ〜〜!!今そっちへ行く〜!!(`Д´)」




とにかく一緒に壁を押さえなくては!と今寝ていた体勢がどんなだかも
考えず、ぬおお〜〜っっ!!っと力いっぱい起き上がった!!




ら、・・・左肩グキッ!!(T_T)



あら?(゚д゚ )



一瞬肩がずれた感がした・・・捻挫だな・・・(T_T)



で、痛みで目が覚めたよ(T_T)そして気づいた。
母ちゃん寝ぼけてしまったらしい・・・本人はこれで終わりかもと
思ったのではげしい動機が止まらない(;O;)そして肩のズキズキ(T_T)



真相は父ちゃんが寝相悪かったかなんかでふすまを蹴って外れたのを
眠たいので横着して上半身だけ起こしなおしていただけだった(~_~)



母ちゃんは「大丈夫か〜(`Д´)!」だか「あぶな〜い(`Д´)!!」だか
言ってたらしい(~_~)



肩に痛みだけが残り目が覚めてしまったことを深く激しく後悔(TдT)
父ちゃんめ〜〜!!ちゃんと起きてやってくれ!!(`A´)



せっかく一個治りかけたとおもったのに〜。゚(゚´Д`゚)゚。



]
講師の山田秀人先生のホームページです^^

ドッグアカデミーYAMADA

いろんな犬種のわんちゃんが集まればいいなと思っています^^
お気軽にご参加くださいね!(*^_^*)みんなで待ってま〜す♪





応援よろしくお願いします(*^_^*)にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



ホワイトシェパードの赤ちゃんいてます↓↓↓ヽ(^o^)丿

20140619151222