YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ニコちゃん

サングラスを気に入って離さないニコちゃん^m^
カメラ向けるとカメラ目線♪
こちらが取るまでず〜っとかけてます(笑)
(ちなみに、ニコちゃんこのままソファに伏せてテレビ見ます^_^;)



今年のバレンタインは何かが違う!


兄ちゃんがはじめて母ちゃんや従姉妹以外の人から
チョコをもらった!!


兄ちゃんがおうちで昼寝している時にそれは起こった・・・


ピンポーンってなったのでカメラを見ると母ちゃんが
うわさに聞いてるHちゃんじゃないか!!
(結局お母さん方のチームワークのおかげで子供情報は母ちゃんたち
にまわってる(笑))


まずはHちゃんにインターホン越しに
「ちょっと待ってね〜♪」とよそいきの声で話しかけ(優しいお母さん風)


そして母ちゃんは姉ちゃんを大声で呼ぶ!!


「姉ちゃ〜ん!大変だ〜!!Hちゃんだよ〜きっと兄ちゃんに
チョコ渡してくれるんだよ〜!!」




姉ちゃんは兄ちゃんを起こしに行く
「兄ちゃんHちゃんが来たよ〜!!早く早く起きてえええ〜!!」


当の兄ちゃんは「あ〜?」て寝ぼけ眼・・・あ〜じれったい(~o~)


「早く早くかっこいい服に着替えて!」


「あ〜寝癖がついてるじゃないか〜!!あ〜頭が変な形になってるよ〜(><)」

「チョコもらったら、ありがとう!ニコッ!ってするんやで!」
と妹からアドバイスを受けて玄関出て行った・・・・


ドキドキワクワクする母ちゃんと姉ちゃんとはうって変わって
いつも通りに出て行った兄ちゃんなのでした(~_~)


中学3年生の兄ちゃん、きっとうっとおしい母と妹だと思っているだろう(~_~)
でもドキドキが止まらない母ちゃんと姉ちゃんなのでした(^◇^)
青春っていいな〜♪







講師の山田秀人先生のホームページです^^

ドッグアカデミーYAMADA

いろんな犬種のわんちゃんが集まればいいなと思っています^^
お気軽にご参加くださいね!(*^_^*)みんなで待ってま〜す♪





応援よろしくお願いします(*^_^*)にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



ホワイトシェパードの赤ちゃんいてます↓↓↓ヽ(^o^)丿

20140619151222