YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ホワイトシェパード葦那ちゃん OPDES競技会オビ1にて1席!!

2月8日(日)に愛知県で開催されたOPDES競技会。

お友達のホワイトシェパード葦那ちゃんがオビディエンス1に出場しました

雨と寒さで大変だったと思いますが
葦那ちゃん見事1席!!おめでとう!!


金メダルだよ!!(≧∇≦)



その後にオビディエンス競技の1席同士でも
競技するんだそうで、1番の中の1番を決める!ってことよね(*^_^*)



その中でも1席!!
本当におめでとうだよ〜゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



そのトロフィーまで!!すごいじゃないか!!葦那ちゃん!

2年前の小さい葦那ちゃんがこんなに大きくなって(≧∇≦)
今ではお父さんとイキイキ競技を楽しんでます♪


これからも頑張ってね!
応援していますよ〜v(´∀`*v)ピース






講師の山田秀人先生のホームページです^^

ドッグアカデミーYAMADA

いろんな犬種のわんちゃんが集まればいいなと思っています^^
お気軽にご参加くださいね!(*^_^*)みんなで待ってま〜す♪





応援よろしくお願いします(*^_^*)にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



ホワイトシェパードの赤ちゃんいてます↓↓↓ヽ(^o^)丿

20140619151222