YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

撮影会その3

アドっち・・・いつでも撮れるわ〜って思ってたらこんな顔しか撮ってなかった(~o~)



おが〜ぢゃん!!早くこっち来て!!↓なんちゅ〜顔や!
甘えん坊なぽっちゃりアド兄・・・


クララさん、案の定みんなに会う時は大興奮ではしゃぎまくる^^;
落ち着かないと挨拶できないよ〜!


葦那父さんと♪



甘える



触ってもらえてすごく嬉しい♪



母ちゃんがいなくても平気(~o~)それでいいのか?


じゃ〜さよなら〜ってバイバイしても普通に神威くんの妹に
なるだろう・・・しかもその日から・・・そこにいる家族がファミリー・・・





人類みなきょうだい・・・(~o~)クララにピッタリなキャッチフレーズだ(~_~;)


神威くんの方が「オマエ帰らんでいいんか?アド兄心配してるんちゃうか?」と言い出すだろう・・・



葦那ちゃんには「私のお兄ちゃん取らないで!あなたにはちょっとぽっちゃり兄さんがいるでしょ!」って一喝されるに違いない(~_~;)



そのぽっちゃり兄さんは母ちゃんがいなきゃイヤダ!な性格。
あまりにも違いすぎる(~o~)
我ながら同じ人が育てたとは思えない(~o~)


犬種・性格の違いも大きいと感じる二人です(~o~)



皆さんはどちらの性格がお好みですか?


母ちゃんはもちろん我が子なのでどちらも大好きなのですが
思ってることが合うな〜と感じるのはアドさんです。


今日はトレーニングで先生に習ってきましたが、
シェパさんってそのまま何もしないで飼うと作業好きな所が良い方に出ず
いろいろ問題行動として出てくることもあったりするけれど、
教わることがとても好きな犬種なのでうまく教えることが
できたら飼い主さんととてもピッタリ合う良い犬種なのだそうだ^^


母ちゃんはトレーニング、アドとのことはまだまだだけど
その意味はとてもよくわかる(*^_^*)


だからシェパードが大好きなのです^^


今回の撮影会とても楽しかったです^^ありがとう(*^_^*)
アドっちにも良い勉強になりました^^

また集まる時はどうぞよろしくお願いします(●^o^●)




応援よろしくお願いします(*^_^*)にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



ホワイトシェパードの赤ちゃんいてます↓↓↓ヽ(^o^)丿

20140619151222