YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アドちゃん♪

姉ちゃんがアドちゃんを撮るとまた違った表情で写るんだな〜^^



撮る人によって雰囲気変わりますね(*^_^*)



どっちにしてもかわいいよ♪アドちゃんは(*^_^*)


最近しょっちゅうアドをシャンプーしているので姉ちゃんが
「アドちゃん最近女子の香りがする・・・」と言います(~o~)


「なんか似合わない・・・」とも・・・
似合う似合わないの問題じゃ〜ないのだ(~_~;)

母ちゃんはカイカイを治すのに一生懸命なのだ(T_T)





ところで17日は姉ちゃんの大阪市学駅伝に行ってきました^^
結果から言いますと60組中2位!


大阪市で2番です(●^o^●)
姉ちゃんははじめての1区・・・

すごく楽しめたそうです♪
賞状がだんだん増えてくるにつれて、だんだんキツイ、ツライより
まだまだ速くなりたい!の気持ちの方が大きくなってきます。
はたからみていても全然違います^^走る楽しさを知ると
どんどんはまるようです(●^o^●)


応援にも力が入り、ビデオ撮ってるのだけれど
母ちゃんをはじめ、お母さん方の応援の声が大きい(笑)


子供達が一致団結しているそばで母親達も大興奮で
一緒に一致団結の気分を味わってきました^m^




次回は4月の1500m走・・・またまた楽しみです(*^_^*)



応援よろしくお願いします(*^_^*)にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



ホワイトシェパードの赤ちゃんいてます↓↓↓ヽ(^o^)丿

20140619151222