YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

12月21日オプデス競技会その4

ステップ1 ルースちゃん1席、シェリーちゃん2席、神威くん3席おめでとう^−^


シェリーちゃん
「ほら見て〜メダルもらったよ〜♪」



シェリーちゃんよかったね〜^^


こちらルースちゃんです。(*^_^*)


銀ちゃんはステップ2で1席!(*^_^*)



おめでとうヽ(^o^)丿



アリスちゃんです^^



ビギナーで2席!



この子はアリスちゃんの弟のハヤンくん^^
生後8ヶ月だけどとっても大きいの!


葦那ちゃんヽ(^o^)丿


オビ1で2席!


みんなの頑張りに感動しました(●^o^●)



こちらは競技終わって、シェパのお父さんからおやつもらう
テリーくんと銀ちゃん^^




みんなでワラワラ♪


神威くんお母さんにメダル装着してもらう・・・


かっこいいよ!


ルース
「私、今回娘と一緒に競技会出ましたの・・・
  娘の葦那も上手でしたし私もうまくできましたわ♪」」


「そうよね?お父さん。」


シェリーちゃん、もちろん家族ミーティングには参加します!
「うん、うん、私も脚側うまくできたと思うわ〜♪。」



たくさんのわんちゃんが来ていて、会場でもみなさん練習
されていました(●^o^●)


でもみんなわんちゃんたちが楽しそう♪
飼い主さんと何かを一緒にするって嬉しそうです^m^


また来年あるそうなので見に行きたいな!
皆さんお疲れ様でした(*^_^*)



応援よろしくお願いします(*^_^*)にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



ホワイトシェパードの赤ちゃんいてます↓↓↓ヽ(^o^)丿

20140619151222