YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

12月21日オプデス競技会その2

こちらは銀ちゃん(*^_^*)




銀ちゃんの競技はじめて見ました^^




ずっと集中(^o^)/スゴイ!



脚側かっこいい!






銀ちゃんお疲れ様でした!かっこよかったよ(●^o^●)


銀ちゃんはオプデス見学に来ていたしょうくんとパチリ(^_-)-☆


一人でも^^おりこうさん(●^o^●)


こちらしょうくん


とっても可愛い子でした(*^_^*)








さてこれは誰?^^


キャンディちゃんだよ〜♪


あかん・・・可愛いくって似た写真でもどれも外せない(~_~;)

お父さんにダッコされて^^

ニッコリ♪



脚側


お父さんと一緒に頑張ったね!キャンディちゃん(●^o^●)


応援よろしくお願いします(*^_^*)にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



ホワイトシェパードの赤ちゃんいてます↓↓↓ヽ(^o^)丿

20140619151222


ホワイトシェパード素晴らしいですよ!!(*^_^*)