YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

12月21日オプデス競技会その1

六甲アイランドのオプデス競技会を見に行ってきました^^


オプデス初の神威くん(*^_^*)
がんばって〜!!いい顔してるよ〜(●^o^●)









お母さんと一緒にとっても頑張っていましたよ〜(*^_^*)



お友達のゴールデンレトリバーのシェリーちゃんも初競技会^^











とても上手〜(*^_^*)楽しそうに競技してましたね(*^_^*)



ところでこちら↓競技会前にくつろぐシェリーちゃん・・・大物^m^


葦那ちゃんのお母さんのルースもはじめて競技^^


そろそろじゃない?私達・・・(ルース)


ルースも一生懸命(●^o^●)









こうでいい?



もっと寄らなきゃ!って頑張ってるところ^^


褒めて褒めて〜なルースちゃん(*^_^*)


ステップ1の競技は神威くん、シェリーちゃん、ルースちゃんの3ペアでした(*^_^*)
まだまだ写真あるんです^^


かなり撮りました。「それいいよ〜、あっその表情いいね〜♪」
ってバシバシ撮りまくりました( ̄▽ ̄)


そして整理するのに時間がかかりました^^;
やっとその1更新です^^

まだまだ続くのでまた見てね〜(*^_^*)



応援よろしくお願いします(*^_^*)にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



ホワイトシェパードの赤ちゃんいてます↓↓↓ヽ(^o^)丿

20140619151222


ホワイトシェパード素晴らしいですよ!!(*^_^*)