YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

12月21日(日)オプデス競技会です(*^_^*)

明日、12月21日(日)は神戸の六甲アイランド芝生広場でオプデス競技会があるんですよ(*^_^*)


葦那ちゃん


ホワイトシェパードのお友達がたくさん出るので応援に行ってきます(*^_^*)


AM8:00頃開始予定なので早く着いておかなくては!!
いつもみたいに道に迷ってる場合じゃないよ(~_~;)母ちゃん・・・



ブログ見ていただいてる方で競技会出る、見に来られる方いらっしゃるかな〜^^

もしいらっしゃったらぜひ声かけてください(*^_^*)
ホワイトシェパード連れてるのですぐわかると思います^m^

母ちゃんはカメラしか連れてないけど(~o~)

ではでは、競技に出られる皆さん頑張ってくださ〜いヽ(^o^)丿



応援よろしくお願いします(*^_^*)にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



ホワイトシェパードの赤ちゃんいてます↓↓↓ヽ(^o^)丿

20140619151222


ホワイトシェパード素晴らしいですよ!!(*^_^*)