YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ニコちゃんのお話

ニコは大きな二人とはうって変わって、毎日ぬくぬくと猫さん
みたいにソファの上でゆっくりしています。




あまり興味がないふりして一番可愛がっているのは
実は兄ちゃん・・・



いつも気がついたらダッコしている^m^



ニコは小型犬そのものな性格・・・
人のそばでゆっくりするのが好きみたい♪



こっちは本物の猫、もんちゃんです。
が、こちらはどちらかというと犬っぽい(~_~)



いつもアドやクララを狩ります^^;



クララは遊び好きなので「やったな〜!!」って遊びにのるのですが
アド兄は真面目くんなので「え?なんでそんな急に驚かすの?」
ってビックリします^^;



犬っぽいけどやっぱ猫なので^^;
犬みたいな表現じゃないらしくアド兄にはいまひとつ理解しにくい
同居人だそうです^^;


クララは誰でも大歓迎♪
自分に意識が向いてくれたらもうそれだけで幸せなんだそうです♪




応援よろしくお願いします(*^_^*)にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



ホワイトシェパードの赤ちゃんいてます↓↓↓ヽ(^o^)丿

20140619151222


ホワイトシェパード素晴らしいですよ!!(*^_^*)