YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アドニスとクララ

母ちゃんが作業中、デスクワーク中、いろいろおうちの中うろうろ
する時もいつも二人はついてきます(*^_^*)

アドは若い頃の方が一人の世界でいる方が多かったような^^;

最近の方がベッタリです。


クララは来た時からこれでもか!というくらいベッタリな子です。
体の一部が母ちゃんに触れるようにいつも横になります。


あわよくばダッコしてもらおうとヒザの上に来ますが^^;
大きくなったのに、あまり自分が大きいと感じていないようで^^;


それ絶対ムリでしょ!ってくらい小さな箱に入ろうと何度も
チャレンジしている姿をよく見かけます(^_^;)前足しか入ってないし^^;



エマちゃんがいたときはエマちゃんの小さいゲージに
体を折り曲げて入っていましたっけ^^;



いないな〜と思ったらエマちゃんのゲージの中^^;


結構大きくなるまで使っていた小さな箱^^;
マット用意してもこれがいいそうです。


今でもあればたぶん入ると言うでしょう^^;


うちの中でカメラ持つと「母ちゃんなんかおいしいもん持ってるか?」
って顔になります。



応援よろしくお願いします(*^_^*)にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



ホワイトシェパードの赤ちゃんいてます↓↓↓ヽ(^o^)丿

20140619151222


ホワイトシェパード素晴らしいですよ!!(*^_^*)