YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

少し前急に時間があいたので姉ちゃんとクララとニコと一緒に大阪の箕面の滝まで
行って来ました^^箕面の駅まで車で行ってそこから滝まで往復です(*^_^*)


ちゃんと歩道があるんだけどね、母ちゃん達はいつも途中から
山の方へ入っていきます♪


兄ちゃんも姉ちゃんも小さな頃から何度も何度もここ来ましたね〜(*^_^*)


姉ちゃん、小さい頃は全部歩けなくて途中からおんぶしたり^^;
今は母ちゃんの方が置いていかれる(~_~;)






途中の広場で休憩です^^
お弁当持って来たりもしてたけど今日は3時のおやつにした(*^_^*)

また山道をよいしょよいしょと歩いて・・・

滝に到着♪
ここでもクララさん、なんて犬?って声かけられたね〜
大きくて、ひらべったくて、毛がヒラヒラで面白いスタイル?で
知らない人とも目が合うと尻尾ヒラヒラ〜ってするから犬の好きな
人は声かけてくれる^m^


あ〜そういえば!!
先日の大阪ペット博で声かけられたんです。
クララさんのこと「この子はどこで買ったんですか?」って・・・

母ちゃんまったく知らなかったんだけどその方に聞いたんですけど
クララさんにそっくりな犬種がいるらしい・・・

「シルケンウィンドハウンド」

ミニボルゾイみたいなの・・・日本にはまだあまりいない・・・いろいろなカラーがあるみたいだけど
その中でクララさんにそっくりな子発見^^;画像は勝手に使ったらいけないので
載せれないけど・・・ビックリした^^;


でもクララさん「ゴルゾイ?」「ボールデン?」「ゴルゾー?」「ボルゴル?」なの(-_-;)
れっきとしたmix犬です<(_ _)>


帰り道は川で遊んだよ^^

ニコちゃんは姉ちゃんと離れたくないのでカバンにINでゴキゲンです♪


まだ寒くなるちょっと前だったので気持ちのいい観光でした^^
もみじの紅葉にはまだ早かったけど、空気がおいしかったです♪


応援よろしくお願いします(*^_^*)にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



ホワイトシェパードの赤ちゃんいてます↓↓↓ヽ(^o^)丿

20140619151222


ホワイトシェパード素晴らしいですよ!!(*^_^*)