YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

クララのおかげ・・・!?

屋上にて・・・3人で何して遊ぶか打ち合わせ中^m^


アド兄とクララで引っ張り合いっこすることになったらしいので
ニコちゃんは母ちゃんの足元に非難しにきます^^;
あの二人が暴れだしてニコが真ん中にいたら
あっという間に「プチッ・・・・」だから(-_-;)




クララ「ほ〜ら、取りに来てみてよ〜」と挑発する・・・


ほ〜れ♪ほ〜れ♪と遊ばれるアド兄・・・





アド兄引っ張りっこ楽しんでました♪


アド兄「おい貸してくれよ〜」←人のものだと思うと弱い(-_-;)



アド兄は今自分の持っているものと相手が持っているものを
キッチリ分けたがります(-_-;)


なのでアド兄が持っている物にクララが手を出すと
激怒(ゲキオコ)プンプンします・・・←姉ちゃんが怒っている時はこれ使えばいいと言うので使ってみた・・・


<例>
 姉ちゃんの場合・・・「今日こんなことあってさ〜ほんっとに激怒プンプンだよ〜!!ヽ(`Д´)ノゲキオコプンプン」
 

 母ちゃんの場合・・・「脱いだ服はちゃんと洗濯機のとこ持っていきなさ〜い!!ヽ(`Д´#)ノ ゲキオコプンプン」


しかもプンプンの所はほっぺた膨らませないといけない・・・

母ちゃんがやっても全然可愛くないと言うのに姉ちゃんはすぐ強要する(`皿´)激怒プンプン(`皿´)やっぱムリだ・・・(-_-;)



話戻します・・・(-_-;)



なのでひっぱりっこなんてアド兄にとってどっちの物かわからない曖昧な遊びはアド兄の発想にはなく
最初の頃よくクララは激怒プンプンされていました(`皿´)


ですがクララは全くめげません^^;
アド兄の取ったら怒られるけどじゃあ〜自分の取ってみ〜ってな感じで遊びに誘うのです^^;


戸惑うアド兄・・・でも、取れ取れ!と目の前まで持ってくるので
くわえてみたら面白かった^^;


「早く取りなさいよ〜!!」(`皿´)

アド兄がウジウジしているとクララはじれったい(~o~)


母ちゃん楽しいっすよ!



これに良く似たことでマウンティングを遊びにすること・・・
上下関係に厳しいアド兄です(-_-;)

クララがマウンティングするとアド兄は更にプンプン度アップします(~o~)
唸り声と武器を口からキラリン!と見せます(-_-;)


人が見ているとヒヤヒヤすることもあります(-_-;)


そうするとクララは「じゃ〜私に乗ってみ〜♪」とお尻向けます^^;
そしてアド兄が乗ろうとしたら(というかクララがムリヤリ自分のお尻を
アド兄に押し込むので勝手に乗った格好にさせられます^^;)遊びの激怒プンプンをします。


ひどいよね^^;自分でやっといて怒るんだから^^;
アド兄、え〜?え〜?って感じなんですけど完璧クララのペース^^;

で、またクララはアド兄に乗り怒られ・・・でも自分に乗ってみてい〜よ〜みたいな
感じで繰り返し、これ遊びだよ〜って言ってるんでしょうね^^


そんなふうにクララに遊ばれて?いるうちにアド兄は最近だいぶ頭が柔らかくなってきました(~o~)
引っ張りっこします、お互い強いんだぞ!って乗っかり遊びします、同じものを一緒にガジガジするときもあります。


今までのアド兄ではまず怒ることばかり^^;


小さい頃からアド兄は一生懸命上下関係とは・・・云々(-_-;)
クララに教えてきていましたが、クララが成犬になるとクララの陽気さに押されてるような気がする^^;


でもその方が家の中明るいよ〜♪

クララさん駆け引き遊びホント上手だな〜母ちゃんにもどうやったらアド兄が楽しく遊べるか
教えてくれ〜(~_~;)



今日はフードの配達にクララと行ってきました^^
クララさんはYU−LALAの看板犬・営業部長です。

配達に行くといつもたくさん触っていただけるのでクララさんルンルンです♪
今日はいろいろな方がクララさんを待ってくださってました(*^_^*)


よかったね〜^^でもクララさんもう少し落ち着く練習しようね(^_-)-☆

アド兄は?セキュリティ担当か?^m^

じゃあ、ニコは・・・YUーLALAの守り神的な感じでしょうか(^_-)-☆
きっと実店舗があったらレジカウンターの上でくつろぐネコの様になりそうです・・・



応援よろしくお願いします(*^_^*)にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



ホワイトシェパードの赤ちゃんいてます↓↓↓ヽ(^o^)丿

20140619151222


ホワイトシェパード素晴らしいですよ!!(*^_^*)