YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

JKCドッグショー

アドニス家から近い場所でドッグショーをしていたので
ペット博の次の日、見にいきました(*^_^*)


お友達の銀ちゃんが出ていたよ(●^o^●)




いろんな犬種が見れました(*^_^*)


ホワイトスイスシェパードも銀ちゃんの他にあと2頭見かけましたよ〜(*^_^*)


銀ちゃんのお兄ちゃんのテリーくん^^


ボール大好き♪


狼のような顔や瞳ですごく人懐こい。
そのギャップがまたかわいいです(*^_^*)

葦那ちゃんも近くなので来てたよ〜♪

お父さん大好きっこ♪の葦那ちゃんです(^○^)


葦那ちゃんのシェパ立ちを撮ってみたヽ(^o^)丿


ハンサム銀ちゃん♪

ホワイトシェパード見学の方もいらっしゃって
ナデナデされるテリーくん♪

葦那ちゃん♪

葦那ちゃんのお父さんのブリーダーさんと
ツーショット(^_-)-☆

龍くんと・・・

マヤちゃん♪

左龍くん、右マヤちゃん(*^_^*)


お久しぶりにみなさんといろいろお話ができて楽しかったです(*^_^*)


ありがとうございました(*^_^*)



応援よろしくお願いします(*^_^*)にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



ホワイトシェパードの赤ちゃんいてます↓↓↓ヽ(^o^)丿

20140619151222


ホワイトシェパード素晴らしいですよ!!(*^_^*)