YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

大阪ペット博

ここ最近バタバタしていて日記が書けない(-_-;)

ペット博からもう1週間以上たちました・・・

クララと一緒に行って来ました(●^o^●)


さあ撮るぞ!って思ったらカメラの望遠が壊れていた(~_~;)

遠めにしかわからないショーの模様・・・
いつもの感じで撮れなく残念でしたが(~_~;)






近くに来た時は急いでパシャリ!!








クララさんはたくさんの人や犬にルンルンでした(*^_^*)


お店まわったらたくさんの人に触ってもらえてホント嬉しそう♪


あっちのお友達も近づきたい、こっちのお友達も近づきたい、
母ちゃんは目が回りそうになったよ(゜o゜)


でも楽しかった(*^_^*)



応援よろしくお願いします(*^_^*)にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



ホワイトシェパードの赤ちゃんいてます↓↓↓ヽ(^o^)丿

20140619151222


ホワイトシェパード素晴らしいですよ!!(*^_^*)