YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

白ネコもんちゃん

お久しぶりの白ネコもんちゃんです^m^

クララさんがいつも遊んであげていたからでしょうか・・・

犬と一緒に暮らしているのでとても犬っぽいです^^;


人も犬も大好きです。犬が好きってのは良し悪しですが^^;


知らない人にははじめだけ警戒します。
が、すぐ馴れます・・・(*^_^*)


ダッコをずっとせがみます^^;
離そうとするとこの太く大きな腕でがっしりしがみつき
なかなか離れません^^;




↑この画像はもっとさわれと母ちゃんの手を離すまいとしているところです。


結構大きなネコさんになりましたが、写真のうつり方により
さらにでかく見えます^^;


だって母ちゃんの手よりでかくないか!?


(注)ここまででかくありませんm(__)m


もんちゃんをキャラクターで表すと「千と千尋の神隠し」に登場する
「坊」がピッタリです。


いつも「遊んでくれなきゃ泣いちゃうぞ!」っと力強くがっしり
腕をつかまれます・・・(~o~)おそろしい(~_~;)


応援よろしくお願いします(*^_^*)にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



ホワイトシェパードの赤ちゃんいてます↓↓↓ヽ(^o^)丿

20140619151222


ホワイトシェパード素晴らしいですよ!!(*^_^*)