YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

クララとお友達になってくれたよ〜♪

クララさん日頃からお友達探しにいそしんでおりましたが・・・

ついに・・・クララのワチャワチャな遊びに
おおらかな心で付き合ってくれるお友達ができました〜(^○^)


以前からのお友達ですがクララとはほぼ初対面です^^


ホワイトシェパードのイジーくんです(*^_^*)


まずはお互いだれですか?と確認中・・・


クララさん新しいお兄さんができてよかったですね^m^
大喜びしてました♪嬉しくてひっつくひっつく^m^


お散歩中は一緒に同じ場所のニオイとってみたり
一緒に肩ならべて歩いてみたり・・・

少しクララが遅れるとイジーくん早く来いよと
待ってくれるのです^^
なんとまあ優しいイジーくん(*^_^*)



そしてそのままイジー家にお邪魔しちゃいました〜♪
イジーママ、ランチ美味しかった(*^_^*)ありがとう♪


写真がなくて残念ですが(><)
おうちで二人ともフリーにすると
それはそれは楽しそうにはしゃいで遊んでいましたよ^^



クララさんの気を使わない性格にイジーくんが合わせてくれてました〜(^_^;)アリガト
とにかくすごく優しくしてくれるのでクララさんは終始ゴキゲンでございましたよ(*^_^*)
ありがとうイジーくん(*^_^*)


で、最終的にこんなことに・・・^m^夫婦か!


またイジーくん地区の河川敷に遊びに行こうと思います^^
次は必ず二人の楽しそうな姿を写真いっぱい撮るぞ〜♪

イジーママさん、イジーくんいっぱい遊んでくれてどうもありがとう(*^_^*)
クララさん大喜びでした(*^_^*)


応援よろしくお願いします(*^_^*)にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



ホワイトシェパードの赤ちゃんいてます↓↓↓ヽ(^o^)丿

20140619151222


ホワイトシェパード素晴らしいですよ!!(*^_^*)