YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

クララと長居公園

先週末クララと姉ちゃんの陸上大会を応援に行ってきました(*^_^*)

クララは別の目的があるんですけども・・・
お友達探しのお散歩です♪


競技会始まる前に大きな長居公園をゆっくりお散歩してきました。
けど・・・たまたま小さい子にしか出会わず・・・
吠えられてばかり^^;

やっぱクララさん大きいからコワイのかなぁ〜^^;


クララさんはお友達を見つけると「あっ!」って顔になり
ワクワクしだします。

でも最近は相手のわんちゃんが自分に友好的でないとわかると
あきらめることが多くなりました。


やっと最近わかってきたのね^^;
犬はみんな必ず自分と友達になってくれることもないんだってこと^^;


でも遊んでくれるお友達もいることは経験上知っているので
さっきのお友達はダメでもあっちから来ているお友達は遊んでくれるかも?
っていう発想です。


ここがアド兄と違うところね^^;
アド兄はまあ最初が犬に対してひどい経験をしちゃったからもあるかもだけど
一度嫌なことがあると次も絶対嫌なことがあるって発想^^;


性格の違いだからしょうがないね^^;


陸上競技会場近くはたくさんの中学生が準備運動、調整をしていました^^
近くをウロウロしましたがクララさん中学生に「かわいい〜」って言われると
シッポふりふりです♪



姉ちゃん頑張ってるかな・・・


どこに行っても楽しんじゃうクララさん♪
羨ましいですヽ(^。^)ノ



先週は大阪府の大会に出場した姉ちゃん(^○^)
1500m大阪府の中学生で30位くらいでした^^
中学2年生では6位です(●^o^●)



全国レベルの中学生がたくさん出ていたので
会場の雰囲気も少し違いますし、応援に来る人も
多かったです。


そして姉ちゃんは順調にタイムのばしております。
本人は5分を切りたかったのですが5分1秒と
ベストタイムを2秒ほど更新したのですが、またまた悔しかったようです。


今年の1500mはもうないので来年必ず4分台頑張るそうです(^○^)



そして本日は駅伝です^^
応援行ってきますが今日は同じ陸上メンバーのママ友さんと
合流の為クララさんはお留守番^^;


次回、クララさん行きましょうね〜^^




応援よろしくお願いします(*^_^*)にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



ホワイトシェパードの赤ちゃんいてます↓↓↓ヽ(^o^)丿

20140619151222


ホワイトシェパード素晴らしいですよ!!(*^_^*)