YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

河川敷閉鎖中のためいつもの公園へ〜

土日月とトレーニングできなかったので今日はやりたいので河川敷へGO!

そしたら、門が閉鎖中Σ(゚Д゚;)アラマッ
もういや・・・4日もできないなんていやだ〜(-_-;)

しかもアドちゃんが後ろのゲージの中でワクワクして乗っているのに・・・


このまま帰っちゃかわいそうだ(-_-;)


でもなかなか近くでよい場所がないのでそのままいつもの先生とのトレーニング
場所の公園へ行きました。


ついて公園半周していつもの場所でトレーニング^^


特に問題なくいつも通り(*^_^*)


一通り終わったので川の方へ遊びに行きました^^


これもいつも通り、ム〜チュウズ持って川に入り
よっこらしょっと休憩・・・(~_~;)
まるで温泉つかってるみたい・・・


ム〜チュウズがゆらゆら〜っと流れると「おっと危ない」って感じで
くわえて自分の前に置く・・・またゆらゆら流れる・・・くわえる・・・を繰り返してるだけ・・・


帰りもなんなくブラブラお散歩して駐車場まで来ましたが
駐車場で車の中から犬の吠え声^^;
アドっちやっぱり反応してしまいました^^;


どうも犬の声を聞くと感情が高ぶってくるらしく
本人ではどうにもならないところがあるらしい^^;


母ちゃんもちょっと調子にのってしまいました(-_-;)
犬が遠目に見えるとアドが気づくくらいのところを横切ったり
してアドの様子を見たり、注意をするタイミングを少しやってみようかな?
と思ったりでアドちゃんをドキドキさせてしまった^^;


焦っちゃいけない^^;焦っちゃいけない^^;
アドの悪い習慣はすぐ戻る!のがちょっと今日見え隠れしていたので^^;
気をつけましょうね、母ちゃん(~_~;)



10月は姉ちゃんの陸上大会がめじろおし♪

でも姉ちゃん勉強もがんばらねば!の意識が出てきたようで・・・
兄ちゃんと同じ塾に行きたいと夏頃言い出しました^^


これはいいこと!と思い早速塾通いはじめましたが、
やはりどうしたって部活がキツイ^^;
テスト前休みなんてないし^^;夜は早い時間にもうウトウト^^;


塾では兄ちゃんと同じ時間にしてもらって一生懸命先生の話聞こうと
しているようですけど・・・


兄ちゃんが言ってた^^;

先生「聞いてますか?」トントン←姉ちゃんに言ってる

姉ちゃん「はい、聞いてます・・・」


って言いながら目が閉じていて口ばかり開いてくるそうな・・・(~_~;)
本人はなんとか目を開けようと必死なのだそうですけど口が開いてくる・・・


兄ちゃんは受験生だというのに、姉ちゃんがちゃんとできてるか
気が気ではないらしい(-_-;)


しかも1回目の体験からこんな感じだ・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


そして驚くことに、個別指導の塾なのだ(゜o゜)常に先生と目が合うよね!?
どのタイミングで寝るの???
どんだけ疲れているのか・・・それとも緊張感がないのか・・・(-_-;)


帰ってきたら
「あ〜危なかった〜、もうちょっとで寝るところだったよ〜」と
姉ちゃんは「ふ〜っアブナイアブナイ(;´∀`)」って感じだけど


兄ちゃんは「あれは、完全に寝ている」と言っていた(-_-;)


塾の懇談がコワイ・・・(´ε`;)ウーン…




応援よろしくお願いします(*^_^*)にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



ホワイトシェパードの赤ちゃんいてます↓↓↓ヽ(^o^)丿

20140619151222


ホワイトシェパード素晴らしいですよ!!(*^_^*)