YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アドとトレーニングしたりクララとお散歩したり・・・

昨日の夜、姉ちゃんがチョコレートケーキを作ってくれた^^
今朝からお友達の家に遊びに行くのでみんなで食べるため^^

で、母ちゃんにおすそ分けってくれたので朝からケーキ♪
すごくおいしかったです♪


今日のコーヒーは何にしようかな?
先日頂いたスタバのコーヒーもおいしかったけど昨日飲んだので
今日は敬老の日に両方のおじいちゃんにお取り寄せしたコーヒーを
うちにも一袋買ったので淹れてみました♪


「柔らかフローラルの香りとシトラス系の優しい酸味、滑らかな口当たりが特徴」


う〜ん・・・難しい・・・( ̄m ̄)
でもおいしかったよ♪(o≧∀≦o)


午前中はまずアドのトレーニングに河川敷に行きました・・・が!
日曜日って母ちゃんあまりトレーニング行かないので知らなかったけど・・・
河川敷の駐車場がいっぱい(゜o゜)臨時駐車場まで出来てて、しかもならんだ・・・^^;

そして人だらけ・・・

車がUターンできなかったので並んで駐車場入ったけど、
トレーニングできる場がない^^;


とりあえず降りてみたけど、みんな見てる、そして近づいてくる(゜o゜)
小さい子もトコトコやってくる(^_^;)

汗汗してしまった^^;


こんなにデッカイの連れてるのに母ちゃんはアドと一緒の時よく声をかけられる・・・


きっと女の人が連れているからおとなしい犬なんだろうって思うのかな?って思ってるんだけど^^;


20mほど先で中腰で両手いっぱい広げて「コイ!」みたいな感じで待ってる人もいたりした^^;


「オレ、でっかい犬好きなんだよね〜」って知らない人から、信号待ち中、後ろからいきなりアドちゃん
ぎゅ〜っと抱きしめられたこともあった(-_-;)


アドちゃんの前で突然四つんばいになって「ワンワン!」っていう人にも
でくわしたこともある(゜o゜)ビックリ

土地柄だろうか・・・たまたまだろうか・・・フレンドリーすぎる・・・噛まれても知らない(-_-;)


なので母ちゃんは自然と街中を歩く時はごっつい険しい顔で「触ったらいけんよ!」オーラを
出しながら歩いていると思う・・・ハハハ(~o~)


今日はそういうわけでさらっと隅っこ散歩してすぐ車にもどりました^^;
今日はやっぱりどこもいっぱいだと思うのでそのままおうちに帰って屋上で
ちょっとトレしましたよ!最初からそうすればよかった^^;


続きまして、暴走娘クララちゃんのお散歩です。
いつものコースは小さい公園。
今日は向きを変えて大きい公園へ行きましたが、普通に歩いてると思ったらいきなり「いやっほ〜い!いやっほ〜い!」
とはしゃぎまくるので勘弁してほしい(-_-;)


まるで暴れ馬のようだ(-_-;)

まあ、それでも片手で「おい!」っと言えるのでたいしたことはないのですけど・・・
何がそんなに嬉しいのか(-_-;)


アドっち19日は皮膚の病院でしたよ。
先生「普通1週間で治るのにな〜」ってあと10日分薬出してくれました^^;
アドっちは治るのにいつも倍以上かかるね(T_T)/~~~

この時は病院に来てるわんちゃんたちがアドに吠えなかったのでアドもスルーできました^^
できるだけ目を合わさないように足早に診察室に入っていきます^^;

犬と目が合うとまだガマンするのが難しいと思います^^;
この至近距離ではまだガウるでしょう^^;

本人はそれをわかって目をそらしているとは思いませんが、なぜか?
以前とは違い、「オレは何も見ていない、オレには犬は見えない・・・」みたいな感じで
急いでその場を離れるように歩きます^^;

診察室に入るやいなや看護士さんが♪
顔の表情が180度変わりふにゃふにゃになります(~o~)


アドっちの大好きなナースがこの時はたくさん来てくれて
おやつくれたり、ナデナデしたりしてくれました♪


いつものカイカイの傷口消毒も優しい看護士さんの
おかげで何とも思っていません。
それどころかもっとやっていいよ!と言わんばかりのニヤニヤな表情です(-_-;)


かなりウハウハなアドちゃんでしたが、終わって診察室を出るときはまた険しい顔つきで
「オレには何も見えない・・・犬なんていない・・・」って足早に出て行きました(~o~)


うちでもふんにゃりな顔のアドちゃん(~o~)
犬種がわからない(~_~;)
あともうちょっとエリカラしとこうね^^;



応援よろしくお願いします(*^_^*)にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



ホワイトシェパードの赤ちゃんいてます↓↓↓ヽ(^o^)丿

20140619151222


ホワイトシェパード素晴らしいですよ!!(*^_^*)