YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アドっち河川敷へ行く

涼しくなってきたのでお昼前に河川敷に行ってきました^^



これから春までは日陰探さなくても大丈夫(*^。^*)






ちょっと変顔(~o~)


久しぶりにボールを遠くに投げました^^;



前ほどボール大好きではないので、ずっと封印していたピーピーボールを
渡してみた・・


なんで封印したかと言うと、大好き過ぎてひも付きボールに知らん顔するから^^;
やっぱトレーニングする時はひも付きボールの方がやりやすいし、ひも付きボールを
アドニスにとって特別な物にしてほしいし、これで楽しんでもらいたかったから^^;


だけど、ボール投げじたいやりにくい環境に最近なっていたのでボールに
対しての興味も少し薄いような^^;


だから今回はあの大好きなピーピーボールで以前の様に遊んでいただこうと
思って・・・でも3分で鳴らなくなった(T_T)


ゴロンゴロンも久しぶりです^^


ガッツポーズ?そんなに嬉しい?(笑)


背骨大丈夫ですか?ヾ(゚д゚)ノ゛おじさんが仰向けで倒れているみたいにデカイ(~o~)


耳で聞いてるだけ・・・こっち見てない(-_-;)







クララも連れてきたかったけど車が横付けできないのでこの時期車に置いてけぼりが怖い(><)
エアコン壊れたりしたら?と思うとゆっくりできない^^;


だからもうしばらくはどちらか1頭だけ(^_-)


なのでクララはアドが帰ってきてから町内のお散歩して来ました^^


あ〜暑かったね^^;って顔



クララの散歩はラクだ^^;人を危ない目に合わすことがない^^;
犬には行っちゃうけど決してケンカがしたいわけではなく遊びたいだけ・・・


ただ玄関出るときの嬉しい感情を抑えられない興奮・・・あれなんとかしなくちゃな^^;


しばらく歩けば落ち着くけれど・・・もう2歳も超えて大人だというのに
子犬のようなこのはじけ具合はいかがなものだろうか・・・(~o~)


もっと頻繁に外に連れて行こうかな?^^;




応援よろしくお願いします(*^_^*)にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



ホワイトシェパードの赤ちゃんいてます↓↓↓ヽ(^o^)丿

20140619151222


ホワイトシェパード素晴らしいですよ!!(*^_^*)