YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

川に行ってきました^^

アド兄のトレーニング場所すぐ近くの河川敷に
クララとニコを連れて川遊びに行ってきましたよ^^

ちょっと曇り空と少しの雨は残念でしたけど
結構楽しめました(^O^)/


一生懸命みんなの後を追うニコちゃん






水が大好きクララちゃん♪両生類並み?






ニコ、最初はおっかなビックリ^^;
でも、えいや!!って勇気を出して飛び込んでみる^^


蛍の墓・節子風カット」・・・
に見えて仕方がない・・・▼・ェ・▼

あともうちょっと!!ガンバレ!


ヤッタ!!姉ちゃんとこまでいけた!^^


ニコちゃんだんだん楽しいことがわかってきたみたい!?


やっほ〜いい!!


自分からすすんで川の中歩き出しました(*^_^*)


二人とも姉ちゃんが大好き♪


休憩場所は水の中?



水からなかなかあがってこない両生類犬にあきれる・・・節子・・・訂正、ニコ・・・


ベッタベタでも気にしない(~o~)


クラちゃんは顔は小さいがお尻はデカイ(-_-;)


結構マイペースではしゃいでいると思ったらマッタリしだすし・・・




お転婆娘だけど、その笑顔に癒される(*^_^*)




コンフォートフレックスのカラーとK−9のグリップリード
をクララに新調したよ(^O^)/


アド兄と同じような男の子っぽいのばっかりだから
たまにはピンク系で女の子らしくね(^_-)-☆



応援よろしくお願いします(*^_^*)にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



ホワイトシェパードの赤ちゃんいてます↓↓↓ヽ(^o^)丿

20140619151222


ホワイトシェパード素晴らしいですよ!!(*^_^*)