YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

姉ちゃんガンバレ!!

さて今日も早起きして姉ちゃんは試合に行きました(^O^)/


一つ下の従姉妹も姉ちゃんと同じ陸上に入りまして
今日はじめて800mと長めの距離を走ります^^


姉ちゃんは1500mです(^O^)/


なので従姉妹家族と、珍しくうちの父ちゃんも予定が合いましたので
親戚一同で応援行ってきます(*^_^*)



姉ちゃんはいつも試合に出かける朝「母ちゃん、名言チョウダイ!」
というのがお決まりです(・・)/


いつも同じになってしまうけど
「自分のベストより0.1秒でもいいから早く走れ!
 ライバルはまわりじゃない!昨日の自分だ〜!!」


ウ〜ン^^;こんな感じでよろしいでしょうか^^;



姉ちゃんガンバレ!!



応援よろしくお願いします(*^_^*)にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



ホワイトシェパードの赤ちゃんいてます↓↓↓ヽ(^o^)丿

20140619151222


ホワイトシェパード素晴らしいですよ!!(*^_^*)