YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

シンプルご飯

今回はご飯がなくなったのに台風中でお買い物に行けなかったので
シンプルなご飯になりました^^;


ニンジンとリンゴに冷凍庫にストックしてあったブロッコリーとカリフラワー
と卵の殻を集めといてフードプロセッサーとすり鉢で
パウダー状にしたものも入ってます^^
これに野菜50種発酵パウダー^^


今回は鶏肉もかたまりをフードプロセッサーで
ミンチにしました^^


50種発酵野菜入れるだけで豪華になったのでよかったです^^;


アドっちがカイカイになったのは6月頃で一個ジュクっとできてから
ひどくはなってないけど毛が伸びたら刈り伸びたら刈りしているので
なかなかよくなってないような気がする(~_~;)
ちょっと伸びるとチクチクするのかかじるので^^;


フードを少しずつでも長期間混ぜたのがイケなかったと思うんだけど
今回はアドっちが調子の良いものをすごく厳選した食材で
様子み〜します(~o~)



クララ、兄ちゃんに抱っこされて
ちょっと怖いのか緊張の顔(゜o゜)




応援よろしくお願いします(*^_^*)にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



ホワイトシェパードの赤ちゃんいてます↓↓↓ヽ(^o^)丿

20140619151222


ホワイトシェパード素晴らしいですよ!!(*^_^*)