YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

足裏マッサージ(^◇^)

アドっちに足裏マッサージ


そこそこ!って時は真顔で動きが止まります。
↓少々二重アゴが気になる(-_-;)


喚毛期なので体中がかゆいらしくどこマッサージしても
かいてあげても、気持ちよさそうにしています。


ブラシやくしでといてあげたら最近は絞ったタオルで拭いてあげてます^^
ちょっとさぼるとすぐジュクジュクになるもんで(>_<)


先日梅雨時、猛暑と続いているのにアドっちの手入れ
サボったもんで、もうすでに500円玉大のジュクジュク一個あります(>_<)


でも見つけたらすぐまわりの毛を短く刈ってその後も広がらない様に
出来るだけ毛をすくようにしていたら広がるの抑えることができました(*^_^*)


クララは一回もなったことがないのにホントにアド兄のお肌はデリケートだな〜(~o~)



応援よろしくお願いします(*^_^*)にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



ホワイトシェパードの赤ちゃんいてます↓↓↓ヽ(^o^)丿

20140619151222


ホワイトシェパード素晴らしいですよ!!(*^_^*)