YU-LALA

大型犬のトレーニング、犬ご飯、健康のこと、毎日楽しみながら暮らしています。

ちょっとだけスピリチュアルなお話^^

まずはこれ↓先日、早朝兄ちゃんが友達と釣りに行ってきたよ^^

今回は小さいサバが多い^^
そのまま即料理しました^^
豆アジはから揚げ、サバは味噌煮♪
新鮮なんでめちゃおいしかったです(*^_^*)


兄ちゃんはここ最近釣りにはまっている。
得意の自転車で片道15kの海釣り公園まで!

まあ海釣り公園なので管理の方もいらっしゃって
しょっちゅう見回りもあるので安心している。
ってか以前母ちゃんも行ったことあるのですが^^

よって、以前もお話しましたがとにかく兄ちゃんの自転車はよく壊れるんです(><)


でもこの兄ちゃんの放浪壁?は母ちゃんが原因なのかもしれない・・・(~o~)


母ちゃんは子供たちがまだ小さい頃、毎日同じ近所の公園で遊ばせるだけでは
なんかたいくつ〜(~o~)ってことで(いや、ちゃんと遊ばせてあげようよ(-_-;))
自転車の後ろに兄ちゃんを、前に姉ちゃんを乗せ、
はるか遠くまでのお散歩を幼児に強要していたのだった(ーー;)


行き先も決めずに子供たちに「次どっち曲がる?」なんて言いながら
知らない町まで行ってワクワクしておりました(~_~;)
バカヤロウです(-_-;)


案の定よく迷子になっておりまして・・・
夕方、父ちゃんに「只今現在地わかりません(ーー;)とにかくそっち方面帰りますんで夕ご飯ちょっと遅れます!」と
電話をし、遅くに自宅到着ということもありました(笑)←笑いこっちゃない(ーー;)


まあ、だいたいは必死のパッチで←古い(-_-;)帰宅するので晩御飯時ギリギリセーフなんですけど・・・

「自転車ドライブに行こう!」とずっとやってきましたので、兄ちゃんは自転車での行動範囲が麻痺しているようです(~o~)


そんな話とつながっているのかどうかわかりませんが・・・

数年前、母ちゃんはお友達とスピリチュアルなお話で盛り上がり
スピリチュアルカウンセラーにお話を聞きに行ってきたんです。


何が聞きたかったかというと、自分の天職は何か?です
主婦なのに・・・天職を知りたかったのです^^;何やろうとしてるんだか(~_~;)

その話は長くなるのでまた後日ということで^^;




その時母ちゃんはもう一つ聞いてみたよ^^
「母ちゃんと子供たちは以前(前世)どこかであってますか?」って^^

信じるか信じないかは別にして聞いてくださいね^^


今会ってる人たちはいつもどこかでつながっていて子供たちとも何度もいろんな関係で会ってるんだって。
そこで一番良く見える前世お伝えしますねって^^


江戸時代あたりの小さな村で(なんか貧しい村だったらしい(T_T)/~~~ウワ〜ン)
母ちゃんと兄ちゃんと姉ちゃんは幼馴染でいつも一緒だったんだって^^

3人はすごく仲の良い仲間だったらしい(笑)


「だからあなたは(母ちゃんのこと)子供たちを親友みたいな感覚に感じませんか?」って・・・

この時子供たちの話は何もせずこのこと聞いたのでちょっとビックリしました^^;


あ〜そうです、そうなんです^^;その感覚ピッタリ・・・ってその時思いましたが
小さいときから思ってましたが、最近ますます思います^^;
不思議だな〜



で、だいぶ大きくなってきた親友たちとまた前回のリベンジ行ってきました(爆)

前回は兄ちゃんと10k先の串カツ屋に自転車で!
往復20kでお尻が何個にも割れそうになりながら(T_T)/~~~


もう2度と行かない!って言ってたのに、
今度は大丈夫な気がして姉ちゃんも一緒に行ってきました←懲りないヤツ(;O;)


姉ちゃんソロソロ顔出しNG←お年頃^m^
兄ちゃんは体がデカイので自転車が小さく見えます^^;


しかしあれから数ヶ月・・・更に体力のついてきた子供たちに遅れを取る母ちゃん・・・

姉ちゃんが「母ちゃん大丈夫?」って心配してくれる・・・

「大丈夫や!顔はしんどそうやけど体は大丈夫や!」と意味不明な大丈夫!を言いながら
ひ〜こらひ〜こら二人についていった次第であります(ToT)/~~~


親友なのに・・・親友なのに・・・体力が全然違う所が悲しい(T_T)/~~~(笑)


兄ちゃんにいたっては「母ちゃん串カツ屋でまってていい?」って(涙)
おい!それが親友にかける言葉か(-_-;)←やたら親友にこだわる人約1名・・・

それでも夕陽が綺麗で平坦な河川敷沿いは気持ちよかったです♪

ここらへん車止める場所あればアドたち連れてこれるんだけど・・・ない(T_T)


わんこと関係ない話ですが^^;
なんだか本当だったらおもしろいな〜ってお話でした(*^_^*)


ちなみに母ちゃんの天職はその方が言うにはこのペットショプではありませんでした(><)
でも実は密かに繋がっており、もしかして当っているかも知れないと思う今日この頃・・・


またお話させていただきますね^^


話終わったらご飯早くください・・・




応援よろしくお願いします(*^_^*)にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村