YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アド兄の作戦

今朝もクラちゃんはアド兄に遊んでもらいたくて
これみよがしにボールでアド兄を誘います。


アド兄全然見てないし(~_~;)



クララ一生懸命「ほ〜ら、ほ〜らボールだよ〜♪」って
するんだけど、相手するとあっという間にはっちゃけMAXになるので
アド兄は最初からあまり相手にしません(~o~)


やっぱ年齢差と性格の違いが二人の温度差を広げるようです(ーー;)


アド兄が階段を上がってきたり降りてきたりの音がすると
クララはウハウハになりアド兄が部屋に入ってきたと同時に
タックルしたり、乗りかかったり、噛んだり?するのは
アド兄想像がついているので、クララをバタバタさせないように
頭使ってるようです(-_-;)


部屋に入ってくるときはまず入る手前で止ります。
そして入るなり首噛まれます(-_-;)
もちろんふざけてやっているので痛くはないんですけど、
アド兄はうっとおしいらしいです(~o~)

で、噛まれるとアド兄、動くのやめます。
わざと噛ませているようですが・・・
しかも無反応を装って・・・


そうすると無反応なアド兄にクララは戸惑うようで、
「あれ〜?」ってクララが引いた瞬間にアド兄は動き出します。


これアド兄がクララのバタバタに困って自分で考えた作戦ね(~_~;)
最近毎回毎回やってます。


無反応にされた時はクララもなんかおかしいって気づくのですが
毎日繰り返すことを思うと学習していません(涙)


アド兄のカーミングシグナル伝わってません(ToT)/~~~
それでも毎回シグナルを送るアド兄を見て、
母ちゃんのトレーニングへの根気のなさを反省させられます(ーー;)


忍耐強いアド兄を見習わねば(~o~)


中途半端に小豆ともち米が残っていたので
おはぎ作った♪お砂糖あまり入れなかったのですごくさっぱりで
おいしかったです(*^_^*)


本日はカタログへスタンプを押す仕事(*^_^*)



今朝起きたら両手親指の付け根が痛い(><)
も、もしや・・・リュウマチか!?と思ったけど
そういえば昨日はパソコンを鬼のようにカタカタやっていたのでした(ーー;)


YU−LALAのサイト表面上は数日おきにしか変わってないけど
中身は毎日商品説明やバナーや追加されていっております(*^_^*)


いつもサラサラ綺麗なお水が流れるようなショップにしたいので
母ちゃん自身が止まってはいられません(^^♪

がんばってます(^O^)/


そういいつつ今日は実は寝坊してしまった(ーー;)

連日姉ちゃんは4時起きで試合なのです
(これが母ちゃんにはハードルが高い!(><))
母ちゃん、目覚まし止めて二度寝してしまった(T_T)/~~~


姉ちゃんをたたき起こし、用意している間に大慌てで自転車をこぎ集合場所の仲間に
「さき行っててくれ〜!!」と叫び
また大慌てで車を出し姉ちゃんを競技場まで送りましたとさ(~o~)

あ〜焦ったよ(~_~;)朝日がまぶしかった出来事でした(~_~)




応援よろしくお願いします(*^_^*)にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



ホワイトシェパードの赤ちゃんいてます↓↓↓ヽ(^o^)丿

20140619151222


ホワイトシェパード素晴らしいですよ!!(*^_^*)